プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


テーブルマークさん×モニプラ企画 
  「春の冷凍食品新商品 8品」
  「リニューアル品 7品」  の中から~

 最も試してみたい商品1品  &
       上位になりそうな3品を投票


その結果
    ~パンパカパ~ン

   ベスト3 (左の3種)
鯛飯4


  1位   和のごはん 生姜のきいた鰹めし
    2位   ごっつ旨い 大粒たこ焼き
    3位   ごっつ旨い お好み焼き


そして
   テーブルマークさんからのお薦め商品3種(右側)
       ・さぬきうどん5食
       ・若鳥ささみの梅しそ竜田揚げ
       ・国産若鶏の塩から揚げ

   合わせて6種類の冷凍食品が届きました





私もコレに投票しました
       絶対に1位だと思っていました

和ごはん 生姜のきいた鰹めし

たぶんこのセットが届いた方
      ~1番最初に食べておられるんじゃないかな
鯛飯6
  今までになかった和ごはんでもあり~
       ”鰹めし”・・・これだけでご馳走
   しかも~期間限定ですって

さっそくお皿に移して~レンチン
鯛飯3
わぁ~大きい鰹の身が入ってますやん

  大きな声では言えませんが・・・
  冷食って~
     パッケージのイメージ写真と実際は・・・

   量も具の大きさも~ 残念!ガッカリ・・・って事
      多かったけど・・・

見てくださ~い
鯛飯2
大きな鰹の身がゴロゴロ~
   しっかりお味が付いていて
         大きさもお味も大満足  ほんまもん

ご飯全体のお味は~生姜が優しく効いていて旨みたっぷり
美味しすぎる


休日のお昼ご飯にいただいたんですけど
           ~めっちゃご馳走
鰹めし定食(テーブルマーク編)~
テーブルマーク訂正

さらにさらに~
鯛めし追加
「冷たいお出汁をかけても おいしい」とな・・・

冷たいお出汁と言わず・・・うどんのお出汁をかけてみた
鯛飯1
うみゃぁ~ 
めちゃくちゃ美味しいです!
      さらさら~とお口の中へ

もうこれはお店で見かけたら絶対に買います
私の一押しです



さて~お試しランキング2位
ごっつ旨い 大粒たこ焼き
たこ焼き1
私の中では定番商品でもあり~
           やはり根強い人気商品なんですね

中はとろ~り
外は香ばしく焼き上げた屋台風のまんまる形状
  生地の配合を見直し、ごっつ美味しくなってリニューアル

たこ焼き自体も大粒~食べ応えのあるサイズは大好評
たこ焼き2
  中にも大粒のタコ~コリコリ旨い


次は~お試しランキング3位
ごっつ旨い お好み焼き
お好み焼き1
 国産キャベツ~しかも期間限定春採りキャベツ
 豚肉だけでなく~えび・イカまで入っていて旨味たっぷり

かなり厚みがありますが~
お好み焼き2
外はしっかり、中はふっくら 
   シャキシャキ キャベツも美味しい



ではでは~お次はTMMJお薦め商品から~
若鶏ささみの梅しそ竜田揚げ
                            初めてでした
うめしそ1
やわらかい若鶏のささみの中に
      甘酸っぱい梅肉ソースとしそ

私はお弁当に入れて持って行きました
うめしそ2
いつもとは違うオカズが入っているだけで~
       昼休みが待ち遠しかったこと

梅肉ソースの赤としその青~
      彩りも鮮やかで優しい味と食感の竜田揚げ
しそうめ追加
とろ~り梅肉ソース 爽やかで美味しいかったよ


簡単なのに美味しい!
   手抜きができて嬉しい!

ますますメニューも豊富で美味しさアップの冷食!


テーブルマーク様 
   これからも簡単美味しい冷食を期待しています
  
   本当にありがとうございました
   ご馳走様でした




テーブルマーク株式会社
テーブルマークファンサイトファンサイト参加中
スポンサーサイト

コメント

おそろいだ!゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

美味しかったですよね。
普段あまり 冷食使わないので 
冷食も進化してるんだなって おもっちゃいました。

しかし いつも感心!
画像の撮り方も 美味しさも十分伝わるレポですよね!!
見習わなければ。。。。不器用おバカな咲夢には無理かも。。。ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

それに おいしそうな お弁当だこと。

咲夢さま

わ~オソロでしたか(^^)/
鰹めし 美味しかったよねe-454

冷食で手抜き~たまにはいいよね!
ブログアップ楽しみにしていま~すe-348

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/3383-e051b7a3


Powered by FC2 Blog