プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


3月は私の誕生日と~
    そして そのすぐ後に私の父の誕生日

少し遅くなってしまったけど
    ケーキを作って持って行きました

ハッピーバースデイ85歳
じいじ2
スゴイです
   私はこんなに長生きできるかなぁ~



もっとスゴイのは~

母が不思議ちゃんになってから・・・
80歳を過ぎてから・・・

肉じゃが・カレー・ハヤシライスなど~
   料理をマスター


最近は
 ホームベーカリーで食パンまで


「日本中探しても こんな爺さん居てないで!
       スーパーじいじや」と私が言うと~

「書いてある通りに材料入れるだけやん!」って


老老介護
   いろいろ大変なこともいっぱいで・・・

でも父が元気でいてくれるから
  そして2人が寄り添っていてくれるから~ホント有り難い

じいじ1
私も頑張らにゃぁ~ね




◎ギリシャヨーグルトアレンジレシピ募集◎EasiYoイージーヨー手作りヨーグルト
イージー(簡単)に作れるニュージーランド生まれのヨーグルト!

コメント

85歳 なんでも出来て羨ましいです。
老々介護 大変でしょうがgochさんが近くにおられて心強いでしょうね♡
いつまでも元気でいて欲しいですね・・・自分の親はw

実家の父は77歳 脳梗塞で倒れてから半身麻痺して透析を開始2年目
それでも日課の散歩は欠かしません。
一方 昔のお嬢様を気取るこちらの87歳姑は相変わらず上げ膳据え膳の引きこもり生活をしておりますw
足腰胃も丈夫なんですから 外に出てお散歩くらいして欲しいよ(-_-)

コメントありがとう~

お名前がなかったのですが~
もしかしたらT市にお住いのTさんかな???
コメントありがとうございます(^^)/

ホントいろいろ大変なんですけど
でもやっぱり居て欲しいです~このまま現状維持で

早くお会いしたですね(^^)/

ごめんなさい
あたしったら 相変わらずあわてんぼうですw

名乗らずに失礼しました(*´∀`)

さーくぴ様

改めてコメントありがとうございます!
ブロガーの方なら お名前やURLを残してくださるので
他の方をいろいろ検索してました(^^)/

お嬢様気取りの87歳姑~なるほど!納得(^^)/
でも元気で居てもらわにゃぁ!!!
お嫁さんご苦労様です!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/3373-e2c52c87


Powered by FC2 Blog