プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


先週末 京都に掃除ばばあ

   天気が良かったこと~洗濯物スグ乾きます
   着いたとき王子不在~いつもはまだ寝てます・邪魔

おかげで かなり早く片づけが済んで
時間的な余裕

翌日は少し足を延ばして・・・

しだれ梅が美しいという城南宮
城南宮1

ちょうど見頃だと知っていて向かったのですが~
城南宮18

ホンマ美しかった
城南宮2
溜息が出るほど素敵でした

城南宮3
当然、人もスゴかったですけど・・・

城南宮4

城南宮5

香りも素敵
梅3

城南宮6

城南宮7

梅1

庭園はどこも手入れが行き届いていて素敵なので
城南宮8

いっぱい写真を撮ってしまいました
城南宮9

城南宮10

城南宮11

城南宮12

城南宮13

城南宮14

城南宮15

梅2

城南宮16

城南宮17

JR京都駅(八条口)から 
   らくなんエクスプレス利用で15分
めっちゃ穴場だと思います

是非是非 お薦め


お花見へGO!お持ち帰りはコンパクトに♪折りたたみフードコンテナ【モニター募集】


いずみブログコミュニティテーマ参加中☆最近撮った写真を見せてください☆

コメント

こんばんは

京都は大抵知ってるつもりですが、ここは知らなかったです。めっちゃ綺麗ですね!
これは行かなくちゃ=33

みりどらむ様

めっちゃ素敵です!
穴場です!お薦めです!!!是非行かれてください(^^)/
南部梅林なんて比べ物になりません!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/3366-fe21577a


Powered by FC2 Blog