プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


覚えてくださっている方 いらっしゃいますか~???

去年、楽天のあるショップで買った安納芋
届いて1週間でカビ


ショップに連絡したら・・・
    また送ってくださるとの返事で

誠意ある対応・お店で良かったね~と
        コメントしてくださった方もいました



ところがです・・・・

待てども暮らせども 来なかったのです

年内には来るだろうと思っていたのに~年も越して
来るのはメルマガばかり・・・

もうこれは完全に忘れられているなぁ~と感じ始め
  どこまで~か、放っておいてやれ!!!と

でも そのメルマガからも”安納芋”の文字が消えて・・・
   (柑橘系のメルマガばかり)
こりゃ~アカン!と 数か月ぶりに連絡


やっぱりそうでした


  商品の送り直し手配状況をお調べいたしましたところ、
  当店の不手際により、発送の手配が出来ておりませんでした。


  先にお届けいたしました商品につきまして
  ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、
  再度ご迷惑をお掛けしてしまい、
  お詫びの言葉以外ございません。
  本当に申し訳ございませんでした。



そして2日後 店長名でもお詫びのメールがあり・・・

やっと届いた次第です
芋2


さっそく いただておりますが・・・
芋4

お芋追加1


こんな事ってあるんですね~で
    あなたなら 済まされますか???
お芋追加2
  

私はもう二度と このお店では・・・ 買いません

1度ならともかく 2度はアカン!
  クレーム処理は早くて当たり前~信用第一


でも   ”安心してください くまもと風土様”
  
 私のブログなど 何の反響もないでしょうから~
  売り上げには影響なしですね


この数か月~買い物で安納芋を見るたび
    もしかしたら~と思い買うのを控えたり・・・
    嫌な思いをしたり・・・


とりあえず一件落着か・・・





焼きおにぎりを作ろう♪ 「かき醤油 100ml」×2袋 30名様モニター募集!
スポンサーサイト

コメント

それは怒(# ゚Д゚)

なんてズサン!
せっかく名誉挽回になるとこだったのに台無し!
私もかつて通販番組で真空になるという保存容器を申し込みましたが不良品が届き送りなおしてもらったんですが来たのがまた不良品!💢
3回目でやっと良品が来たけどもう使う気にもなれず・・・

ホントに真面目に対応しないと信用無くしますよね。
一消費者だからとなめてたらいけません。
gochさんとこだけではないかもしれませんしね。
お客様を大事にしない企業は潰れます!

こんばんは。
わかります。私も怒りますよ。
もう二度と頼みませんね。
信用第一ですよね

大変でしたね。

通販は 特に 信用第一ですものね。
対応の甘さが・・・・100倍以上の損になる。

通販では 無いけれど 以前冷麺にカビが生えていて
電話で問い合わせたら そのまま着払いで送り返してほしいとお願いされ そのあと調査報告を電話で 報告書ととともに。。。
現品だけでなくほかの商品まで送ってくださったんです。

人間がすることですからミスって 大なり小なりあるかもしれません。
でも そのあとの 対応の仕方 迅速な処理の仕方で 
信用できるかどうか 判断できますもんね。


沢山の良い顧客を逃すことになりましたよ!!まったくぅ

クニさんさま

生ものだから~しょうがないですよね・・・
でもやっぱり後がひどい!
管理体制がなってないと思います
メルマガはこれでもかぁ~って届きますがv-12

おきさち様

どんなお店なのか、どんな人が売っているのか・・・
見えませんもの~やっぱり信用第一ですよね!
そして何か起こってしまったとき
その対応が大事なのに!!!
ほんと残念でしたe-443

咲夢さま

私一人くらいで たいしてお客が減るとは思えませんけど
でもこの体制が続けば 
いつかは”100倍以上の損”もあるかもしれません。

何かあった時の迅速な対応はほんと大事です!
そして私達も しっかりお店を選ななきゃ~って思いましたe-348

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/3359-125bb577


Powered by FC2 Blog