プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


私が利用している生協~”いずみ市民生協”
 
その組合員さんによるブログ交流サイト
           ~『いずみブログコミュニティ』


毎月、テーマが変わり・・・
      そのテーマに合うブログの中から
                 テーマ賞がいただけます



12月・1月と続けてテーマ賞をいただきました


  そりゃ~嬉しいんですけどね
       そもそも応募する人少ないから微妙・・・
     
   もっともっと皆が参加して盛り上がるといいな

テーマ賞1
                       ありがとうございます


テーマ賞2
             ほんとにほんとにありがとうございます


12月テーマ賞にいただいたコレ
テーマ賞追加
面倒なラザニアが簡単にできる
            こんな便利なものあるんですね

用意するのは挽肉だけで~
テーマ賞3

挽肉を炒めたら・・・
   水・ソース・ラザニア(別ゆで不要)を入れて
テーマ賞4
グラタン皿に移して~チーズをかけて焼くだけ

   出来上がり・・・

きゃぁ~やってしまった
             完成写真を撮り忘れました


美味しくできたんですよ
ほんと簡単便利なものをありがとうございました



さて~この週末はバレンタインですね

コレを使って 少しアレンジで
ケーキの箱
手抜きスイーツを作るつもりです
上手くいくかなぁ~


『いずみブログコミュニティ』 様
            ありがとうございました



外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!
【発売前先行モニター】あなたの歩く速さに合わせるスリッポンシューズ

コメント

こんにちは

さすがgochさん、きっちり入賞されますね。
ダーリンがラザニア好きなのですが私がうまく作れなかったので、ラザニエッテつかってみますね

みりどらむ様

ラザニエッテ~簡単でした!
是非ダーリンに作ってあげてください(^^)/
私は見かけたことがなかったのですが
大きなスーパーなどで売っているのかな???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/3352-8fd854c1


Powered by FC2 Blog