プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


関西情報ネットten

たまたま見てたんです 
   ”とことん満足!おでかけコンシェルジュ”

1/26放送分は~
     ≪北野天満宮界隈≫でした

ちょうどその週末に~京都の予定だったもん!
よっしゃ~


大正製パン所~2年半ほど前に一度 行ってます
       生あんぱんだったかな


今回は~
 「わらび餅デニッシュ」を  220円(税抜き)
大正2

デニュッシュ生地に~
大正3
抹茶クリーム・粒あん・わらびもち

面白い組み合わせ~美味しかったですよ
自分で作りたいとは思わないけど・・・
   (いや作れないのだ)



もうひとつ買ったのが(1個だけでは買いにくいので)
抹茶メロンパン←名前定かではない
大正1

大正6

大正5


北野天満宮近くでもあり~
受験シーズン真っ只中なので・・・
大正4
絵馬型合格パンも名物なんですよ

お店にありました
さすがに写真は撮れませんでしたけど・・・

大正7
面白パン!
  珍しいパン!

もちろん美味しいパンを求めて~
      アンテナを張り巡らす私でした



【アンデルセン】ひろしまサワー&スープディナーセット 5名様モニター募集!
アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット

コメント

おいしそう!!

パンだけじゃなく 色んなものにアンテナを巡らせて
そのうえ 即行動に移せる gochさんはすごいと思います。
だから アンテナも巡らせようとしても 折れちゃって
中々張り巡らすことができず また 行動に移すのが苦手な咲夢にとっては あこがれちゃう!!素敵な人なのです。

gochさんの美味しいパンや料理も こういう味めぐりが 参考になって 出来上がってるのですね。

やっぱり お外に目を向けて行動起こさねばいけないですね。
できるやろか? やっぱ無理かも。。。うふふ

咲夢さま

ただの食いしん坊~です(^^)/
スイーツ・パンが大好きだから~
で、美味しいものを自分でも作りたいから~

家にいると~やること・やりたい事いっぱいで
いやになっちゃうから・・・
出かけちゃいま~すe-282

また一緒に美味しいもん食べに行きたいね~e-257

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/3348-65c9c95f


Powered by FC2 Blog