プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


先日の京都掃除ばばあの帰路

出町柳駅にて
    ホームに降りてみたら~  

      な~んと派手な車両

よく見ると 
   機関車トーマス やん
ト-マス3

ゴードン・ヘンリー・・・   めっちゃ懐かしい
トーマス2
我が家の王子達も 昔々好きでした

幼稚園のサブバックもトーマス柄で作ったよなぁ~
   今でも頭の中にテーマソングが鳴りますよ

   戦隊ものには全く興味がなく・・・
             でも トーマスは好きでした

   その後はポケモンでしたけど・・・
      (かなり強烈に



カバーも
トーマス1
車両アナウンスもトーマスの声で
          何故か心が温かくなるのでした~



「京阪電車きかんしゃトーマスとなかまたち」
3つの車両が走ってるらしいです!

 詳しくは → コチラ


昔、コレが走っていたら
      乗っていたかも~
      喜んでいたやろなぁ~なんて考えながら


でもスグ爆睡してましたけど・・・

                


淀屋橋に着いて車両から降りたら・・・
 「とーまちゅ とーまちゅ」 と可愛い声


見ると
  2~3歳の男の子が車両を指さして叫んでいました
  その両脇に若いパパとママ


あぁ~ええなぁ
   目を細めながら・・・でも溜息


   随分 歳を食ったもんだなぁ・・・と 
                 改めてそう思うのでした


【発売前先行モニター】あなたの歩く速さに合わせるレースアップシューズ
外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!
スポンサーサイト

コメント

とーまちゅ

わっかります。
若いファミリーを見ると微笑ましいけど切なくなるんです。
自分がこんな年齢になるとはねぇ・・・
トーマスはうちの子達も良く観ていました。
「とーまちゅ」なんて可愛いなぁ~、たどたどしく喋る幼い子を見ると可愛くてたまりません。

↓恵方巻。
スーパーで恵方巻を買いながらgochさんはきっと作ってはるんやろうなぁと思ってました。ズボラばっかで反省・・・
ほんと美味しそうです。

こんばんは

阪急電鉄は去年、宝塚歌劇団100周年のラッピングした電車を走らせてました。
宝塚歌劇を思い出して目の前を通る度にときめきました。
好きな人には嬉しい電車ですよね~

クニさんさま

そう!!まさか自分がこんな年齢に~e-441
分かってもらえて~何だか嬉しいような・・・
もやもや・切なさが薄れるような気がします(^^)/
また孫ができたら変わるのでしょうか???

みりどらむ様

へぇ~知りませんでした(^^;)
宝塚歌劇団は一度も観たことがなくて・・・
見る人によって心熱くなったり 何も感じなかったり・・・
そう思うと面白いですねe-454

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/3347-6c94e32e


Powered by FC2 Blog