プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


カタログギフトと言えば~
  貰った側が冊子の中から自由に選べるギフト

  結婚式の引き出物などではお馴染みですね 


たぶん値段的には
     3千円・5千円・1万円~だと思います


でももっと低予算でも
    ギフト対応ができるカタログギフトがあるんですよ   



気軽に贈れるポケット版の~

 カタログギフト
     Parim~パリム~
シエロ2
       ~1500円コース「Cielo(シエロ)」~
「既存のギフトカタログでは予算が合わない」という方必見

どんなアイテムが揃ってるのかなぁ
シエロ5
ページをめくって眺めるも良し

パタパタ~と一気にチェックもOK
シエロ4
おしゃれ雑貨から、食品、洗剤まで幅広いアイテムが充実
シエロ1
2次会や、忘年会などのパーティーの景品としても最適です


私の知っているカタログギフト冊子は
  分厚くて~
  扱いづらいて~
  冊子自体に随分お金がかかってるなぁ~って・・・

でもこれは冊子自体がシンプル
         これで充分じゃないですか~
パリム追加
なのに充実のアイテム揃い

 
   来場粗品・成約記念など企業さんなどの利用にも~
   お世話になった方々へのお礼にも~使えるね


さて私は何を選んだでしょう~???
またご報告しますね
シエロ3
ハガキ投函から10日~2週間で届きます
楽しみ~


    ~2000円コース ティエラもありますよ~




出光テクノマルシェファンサイト参加中
カタログギフト チョイス  景品 粗品 2次会

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/3343-229a5e55


Powered by FC2 Blog