プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


インスタで話題になっているトースト・・・
    その名は『悪魔のトースト』



     ・・・という話題を 私はTVで見て知ったのです




悪魔でも呪われてもいいから食べたいという人が続出
一度食べたらout!

その中毒性?
   魅力の虜になってしまうクセのある美味しさは
                 まさに悪魔の誘惑らしいが・・・



さて~  
     パン好きとしてはスルーできません


さっそく悪魔のトースト 
トースト2
普通のチーズトーストのように見えますが~

実は チーズの上には砂糖がたっぷり
トースト1
でもマジで美味しい

チーズの塩気と砂糖が実にマッチしていて・・・まろやか

カロリーは気になるが
     たまにはいいだろう~
     朝ならいいだろう~ってそう思う!

簡単すぎるのが怖いかも・・・




もう一つおまけに・・・

久しぶりに作ったエッグベネディクト
トースト3
大量の湯を沸かし・・・ぐるぐるかき混ぜて・・・と
      少々 作るのが面倒なポーチドエッグ

でも
トースト4
ブスッっとフォークを入れた瞬間
    黄身がとろ~~~り この瞬間たまりましぇ~ん


   やっぱりこれもたまには作ろ~うと!!!



もひとつおまけに~
 クリームチーズ
      ・グラノーラトースト 
フルグラトースト
トースト&クリームチーズ&フルグラの組み合わせ
                  ~どこかで見かけたんです

で~
 作ってみたら・・・

  ザクザク感がたまりません~美味しい
     (今回はクリームチーズ→水切りヨーグルトで代用)


右下写真は~失敗作???
       のせてから焼いたら焦げました(当たり前や)

ただ・・・食べてる途中
    ぽろぽろ こぼれます
        (床掃除が必要なので~す)


私は今度  フルグラではなく~
   ”ごろっと大豆のグラノーラ”で作ってみるつもり
   (↑ めっちゃはまってます)


今日もまた~美味しいパンを求めて



いずみブログコミュニティテーマ参加中☆朝食は何を食べられていますか?



【アンデルセン】ヒュッゲ 芸北りんごのジャム&フルーツブレッド5名様モニター募集

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/3342-ca3e025c


Powered by FC2 Blog