プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


クリスマス前にいただいた~
 ”クリスマスパーティーにも使える
              冷凍食品詰め合わせセット”

クリスマス1

残りの3品は~  
      新しい年になってからいただきました



簡単便利な冷凍食品は・・・
  欲しい時にチーン!すぐいただけるのが魅力


元旦のお昼に(初詣から帰宅後に)
  ホットケーキタワー 
テーブルマーク4

ホイップクリームもシロップも添付されているから
ホットケーキ2
チ~ンしたら すぐいただけます

さすがに4人いると・・・
  こっちからも あっちからも手が伸びてきて
テーブルマーク3
あっという間に なくなっちゃいました


パンを切らしちゃった~っていう朝食に
グラノーラブレッド
テーブルマーク2
ゴロゴロ~っと3種の穀物入りの生地に

クリームチーズと~
テーブルマーク1
                    大粒のクランベリー入り

クリームチーズとクランベリーの酸味が絶妙
ごろごろサクサク生地も美味しい




ちょっと足りないなぁ という日の夕食の1品にも
             (何せ、飲むので品数入ります
塩から揚げ
塩からあげ1
                トレー入りだから
お弁当に良さそうだね~
   自然解凍でもいただけるんですって

でも私は一気に
塩からあげ4
過熱水蒸気オーブンで焼き上げたというから揚げは~
  皮がパリっと
  中は胸肉なのに柔らかくジューシー
塩からあげ3
 塩味もさっぱりと美味しかったですよ


残ったのは もう一度温めて~翌々日の朝食に
から揚げサンド
塩からあげ2

冷凍食品も上手に使って~上手に手抜き

最近の冷食は侮れませんね
            美味しいです



テーブルマーク様 
   ご馳走様でした & ありがとうございました


テーブルマーク株式会社
テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

コメント

テーブルマークサポーターズクラブの活動ありがとうございます

TMMJ(テーブルマーク モニプラ事務局)です。

テーブルマークサポーターズクラブの活動ありがとうございます。
美味しくお召し上がりいただき、大変うれしく思います。

ブログ拝見しました。
タワーホットケーキ、素晴らしい仕上がりですね。
トッピングもデコレーションも可愛らしく、かつ本格的じゃないですか!!!
これはあっという間に無くなってしまうの納得です(笑)
唐揚げサンドも良いですね。
ランチBOXに詰めて、お出かけしたくなる感じです。

さすがサポーターズクラブメンバー!!!
これからも楽しいレポートお待ちしております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/3336-0715e9d0


Powered by FC2 Blog