プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


古民家や町屋を改装した~お洒落なカフェ
              何処に行っても流行りのようですね

  (そして何故か惹かれるのです・・・女子は)


九度山にもありました~
     真田庵を訪れる前の腹ごしらえ

おやつの時間 cafe style
古民家カフェ6
少し分かりにくい場所でしたが トトロが目印


大阪の富田林店に次ぐ2号店として
       11月にオープンしたばかりだそう
古民家カフェ2
地元食材も使った九度山ランチをいただきました(1000円)

古民家カフェ1

窓からはのどかな田園風景
古民家カフェ3

かつて旅館としても使用していたそうです
古民家カフェ5

昭和の臭いがプンプン
古民家カフェ4
懐かしさも感じる ほっこり落ち着けるカフェ
    お野菜がメインで身体にも優しいランチでした

  大河ドラマ”真田丸”効果で
         流行ること間違いないでしょう~



さて
  この日の泊りは~もう何回目かな???
     かんぽの宿”富田林


 ~大満足 
   かにがいっぱいプラン~
                    ご馳走になりました
カニ6


一人2杯相当の美味しい蟹が
        お腹いっぱいいただけちゃいます
カニ5


ゆで蟹は一人1杯
カニ1

焼き蟹も お鍋も
カニ4

カニ3
                 写真は2人分


〆の雑炊まで
カニ2
美味しゅうございました



  日本海側に行かなくても~
  高級カニ専門店に行かなくても~充分満足

    年々 人が増えているような~
    予約が取れにくくなっている~って言ううわさです


また来年行けるといいなぁ~
ご馳走様でした



タカナシ乳業「果肉とミルク」mariaが2本セットで新登場!100名様プレゼント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/3333-0c2754c4


Powered by FC2 Blog