プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


味おこし.jp様より届きました

キューピーあえるパスタソース    
     燻製ベーコンのペペロンチーノ
    焦がしねぎ塩
パスタ1
                  

茹でたパスタに和えるだけの~お手軽パスタソース

しかもありふれたミートソースなどではなく・・・
   おやっ~と思える素材やこだわりソース感に興味津々




まずは”焦がしねぎ塩”

パスタ2
        ソースと具材の小袋×各2食分


一人分の時は レンジ調理器でチーン
            お湯を切ったら・・・混ぜるだけ
 (しかも調理器の中で混ぜちゃえば洗い物も減らせます)
パスタ3
            乾燥野菜がパラパラ~っと 期待増
   焦がしネギの香りが食欲をそそります



出来たよ~
パスタ4
焦がしネギが と~っても香ばしい

 ネギの甘みも感じるし~
 ネギ塩の旨味たっぷりの塩風味ソースも美味しい

新しい大人の和風パスタソースです!!!

強いて言えば~もっと具材(ねぎ)がたっぷり欲しいかなぁ
次回は自分で足してみようっと



次は~
 燻製ベーコンのペペロンチーノ
パスタ8
燻製ベーコンだなんて~
    名前を聞いただけでも美味しそう


パスタを湯掻いて~
パスタ5
はいもちろん! 和えるだけ


ほうれん草&しめじを加えてみたよ
パスタ6
わぁ~とうがらしが目立ってますやん

こりゃ~辛そうかも
パスタ7
美味しい~ピリリと大人のパスタ

深みのある旨味は~
トマトとアンチョビーの旨味が効いたペペロンチーノソース

  燻製ベーコンの香りがたまりません
  噛むと旨味がじゅわぁ~
  (これも強いて言うなら もっと大きなベーコンだったらなぁ)


次回は~自分で厚切りベーコンを加えてみよう

 辛みが苦手な方は 
     野菜を増やしてもいいかな


自宅でいつもと違うパスタを食べたい時~
まんねりパスタから脱出したい方に~


簡単で美味しいです~キューピーあえるパスタソース

   常備しておきたいパスタソース


味おこし.jp様 ありがとうございました



キユーピーあえるパスタソース2種セットの詳細ページへ | 食品モニターの味おこし.jp



【冷え性の方必見】履くだけ冷えとりルームシューズのモニター募集!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/3332-b6385ab5


Powered by FC2 Blog