プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


楽天ランキング第1位なんだそうですよ
 強炭酸水クオス 


その3つのフレーバー
 レモン・ライム・ラムネ の 飲み比べ
炭酸6

各フレーバー8本ずつ
炭酸5
          計24本 送っていただきました

  通販サイト「おとぎの国」様から
      (ワイン・食品・飲料・インテリア・美容グッズなど~
         何でも取り揃えている通販サイトさんです)



いくら炭酸水大好きな私でも・・・
   私一人で3本同時に試すのは大変なので
           家族4人揃ったお正月に 4人でトライ
炭酸4
左から~  ラムネ  ・   レモン  ・   ライム        

同じコップを用意して~
炭酸3
   コップの下に シールで色分け(目印を)


同時に注ぎ・・・
炭酸2
それぞれ一口ずつ 飲んでみました


強炭酸と言うことですが・・・
 日ごろから炭酸を飲みなれているからか
            それほど強いという感覚はなく~

  シュワシュワシュワ~
  
 どれも心地よい刺激感で
     ~ 炭酸の刺激感は同じ



そして大雑把に言えば(当たり前と言えば当たり前)
                 それぞれ香りが違うのですね






まずはラムネ (目印シールなし)
   ラムネ
    どこか懐かしいラムネの香り

    でも甘さはゼロで~
         ちょっと背伸びした大人の風味でスッキリ


甘さが欲しい時は・・・
      例えばカルビスなどで割れば~
炭酸1
    子供から~大人まで 大受けする事間違いなし
    これもまた美味しい








次はレモン (目印シール・黄色)
レモン
 爽やかなレモンの香り
   爽やか風味は~プレーンが苦手な人にお薦めかな
    
  レモンの香りと同時に~
       ほのかに水の甘みを感じるから不思議


  手作りの柚子ジャムで割ってみても~美味しい
炭酸7







最後はライム (目印シール・青)
ライム
ライム独特の風味がスッキリ爽やか
        飲んだ後の余韻が口の中に心地よく残ります


  始めて飲むフレーバーだったのもあるかも~?ですが・・・
       私の一番のお気に入りかな

  後味までスッキリの大人の炭酸水







クオスの炭酸水はどれも
 ベースの水に純水を使用しているので
      雑味のない美味しさと強炭酸が特徴
炭酸8
  甘味料や無駄な物を含んでいないので健康的

水やお茶では物足りない時~
     でもジュースはカロリーが気になるし・・・
     人口甘味料もちょっとなぁ・・・ と言う人

     ダイエッターにもお薦め





私のお薦めはライム~後味まで楽しめます


またクオス独自ならではの~ラムネ
 「健康上の理由からお酒やジュースの代わりに     
      炭酸水を飲んでいる方が、物足りなさを感じない~
         満足感を得られる炭酸水」をコンセプトに
  他社に先駆けて作られた完全無糖ラムネフレーバーだそう



おとぎの国ファンサイト参加中
うまさを感じる強炭酸水クオス
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/3326-5ed23c1d


Powered by FC2 Blog