プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今朝 (ベットの中で)気付いたら・・・4時半

いつもなら なかなか布団から出られないのだが・・・
  うっひょ~今日は起きるで! 

やっとやっと普段の生活に戻れるのです!
  王子たちも帰り・・・
  パパさんもやっとこさ今日から仕事に・・・

   飯炊きばばあも任務終了



おまけに今日はパパさんご飯いらない日
もひとつおまけに 私は完全オフ日(仕事は明日から)

   こんな嬉しい日にゆっくり寝てられますか~って


朝の早くから~パンを焼き
          (めっちゃ久しぶり
黒豆パン1


エアロ1本 爽快爽快

      一旦戻って 掃除機ブンブン


テニス(振替分)で エネルギーを使い果たし~昼食


午後は  実家へオカズ定期便
  こたつに入ろうものなら 睡魔が襲うので帰宅



さあ溜まったメールの処理などを~とPCに向かえども
 やっぱり時々 睡魔が襲う

  ピアノを弾いたり
      (最近のお気に入りは”365日の紙飛行機”)

  コーヒー飲んだり~


気付けば 外はもう暗くて


    冷蔵庫ゴソゴソ  チ~ン!の夕食 簡単簡単
     (今日、包丁を握ったのは朝食のりんごのみ)



たまには こんな日もあっていいよね
   年末年始 超・超・忙しかった私へのご褒美や~




明日から本当の意味で ~ 普通の生活に戻ります



今日 焼いたパンは黒豆入り白パン
黒豆パン3

当然、お節の残りの黒豆リメイクです
黒豆パン2
ふわふわに焼けたよ



と~っても心地よい疲労感に包まれて ホッと一息
                 完全燃焼できた一日でした

今日は早く寝ます~おやすみなさい


原宿はちみつプレミアムマーブルケーキ通販取扱復活記念20名様

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/3324-1b664252


Powered by FC2 Blog