プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


手足の冷え対策に~
   山忠さんの”足首ウォーマー”を愛用している私です!

  いつもありがとうございます


今回はまた嬉しいモニター品
   おかえり足のおうち
足のおうち1
 写真を一目見て ”欲しい
   ”これは私向き 私にぴったり”と惚れ込んでしまった品

足のおうち4
              手書きのお手紙とともに届きました

大きなクッションのように見えますが・・・
足のおうち3
ほ~ら ポケット状になっていて
           そこに足をいれるのです~
  
  お布団の中に足を入れる感覚かも
  手触りも良くて~期待度


私のPCタイム
    ~フローリングだから当然足元冷え冷え

    いつもはスリッパで忍んでいますが・・・


ひと仕事終えて~さあPCタイム
   ~ただいま
足のおうち9
   私の足が~”足のおうち”に納まりました

足先はもちろん!
足首まですっぽり!!


ふわふわ柔らか~
   とろけるような肌触りであったかいの

やわらか起毛繊維と、
   たっぷりボリュームであった空気を逃がさないので
足のおうち5
一旦入っちゃったら出るのがいやになっちゃうほど
          ホント温か~い

すっぽり足元全部を包みこんでくれるから
    暖かい日の昼下がり
      ~入るとスグにうとうとしてしまう程


裏面には滑り止め付きだから
足の
   フローリングでも滑らず安心して使えます



年末に帰ってきた王子が これ何???って
それはそれは気に入ってしまって「買おうかなぁ~」ですって
足のおうち6
  スマホで値段チェックしてました~税込1780円

そして
王子からの提案なんですけど
   中にカイロを入れるポケットがあればいいのに~との事!
   さらに温かく足元からほっこりできそう

私は カイロなしでも十分温かいと思うんですが
           寒がり王子はカイロを使いたいと・・・

  そのままカイロを入れるより
       ちゃんとポケットがあった方がいいと
 
   でも どの部分にポケットがあれば
              一番効果的なのでしょうね?


今日も良い天気でしたね~
 王子が帰った後~ちょっと干してます
足のおうち7
大事に大事に使わせていただきますね


そして今、この記事を書きながら
足のおうち8
  足元温か作業中で~す


山忠 温むすび様
     本当にありがとうございました

温むすび ファンサイトファンサイト参加中
webshop温むすび 【株式会社山忠】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/3322-9f07ed46


Powered by FC2 Blog