プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


いやだいやだ
  いらんいらんと思っても・・・やって来てしまう年末(-_-;)

   そして新年


昨日からぼちぼち・・・
    今日はかなり・・・台所での孤独な闘い

はぁ~
お節3
黒豆完了

明日は甘々聖人も帰って来るので・・・
お節2
 上:りんごのクラフティ
 下:パウンドケーキ2本(安納芋&甘納豆、りんご&くるみ)


今年初めて挑戦してみた”伊達巻”
お節1
さて出来栄えはいかに???
      明日切るのが楽しみ~


明日も朝から頑張るで~


一番食品からのお年玉♪夢を成す福箱プレゼントキャンペーン♪
一番食品株式会社
一番食品のキッチン


いずみブログコミュニティテーマ参加中☆12月といえば?
スポンサーサイト

コメント

いやだいやだといいつつ
お料理してるgochさん、楽しそう♪
そして尊敬!
いろいろすごいわ~
ご家族も幸せですね!

よいお年をお迎えください♪

いつも美味しいものをご紹介ありがとう

ほんとうにおいしそう(^^)
ご家族の方は幸せですね。
私は最近惣菜ばかりで・・・・息子があきれています。
来年も、おいしいものを楽しみにしています\(^o^)/

黒豆

私も黒豆作ってます~でも思う味にならなくてちょっと嫌気さしてます(^▽^;)
煮しめも味見し過ぎてワケわからんようになりもういいっかって感じです。

伊達巻やケーキまで作ってるなんてすごーい!!
ホントにご家族は幸せですねぇ。
私ももうちょっと頑張ります。

良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いいたします。(*^▽^*)

こんにちは

嫌だ嫌だと思いながらここまでされるのはさすがです。
王子様達も楽しみに帰ってこられますね。
クラフティってなぁに?
今年もコメントたくさんありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。

wadachi様

ほんまにイヤなんですけどね
  ブログのネタにはなりますかぁ・・・
とりあえず、最大の山は乗り越えました(^^)/
ほっと一息e-282

どうぞ来年もよろしくお願いしますe-466

チャオさま

私もお惣菜売り場大好きなんですけど・・・
   あの値段を見たら手がでませんe-350
真似できないかなぁ~って 眺めてます!

また来年もよろしくお願いします!

クニさんさま

そうそう!お煮しめとか~お節ってよく似た味が多くって
麻痺麻痺・・・
そして味見とか摘み食いでお腹いっぱい
この二日間 ちゃんと3食食べてないけど
  一日中お腹いっぱいなんですよね(^^;)

みりどらむ様

クラフティってケーキよりも生地が柔らかくって
果物入りのプリンっぽい感じです(^^)/

こちらこそコメントありがとうございました!
また来年もよろしくお願いいたしますe-466

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/3319-efdfdc1c


Powered by FC2 Blog