プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ちょうとクリスマスの日に届いたんです

だからこれはクリスマスプレゼントやね
ギフトカード1
タチカワブラインドさんから~ギフトカード



8月にリビングのブラインドを新調したのです

その時、
   お店で見つけたキャンペーンの案内パンフ

店員さんに紹介されるでもなく・・・
  店内に置いてあったのを私が勝手に見つけて持ち帰った


でも かなり高い確率で当選するような気がしたのです

 だってブラインドなんて 毎年買うものではないし・・・
  その中でも 応募する人って少ないやろなぁ~ってね



大正解
  (でもすっかり忘れてた 4か月も前の話)
嬉しい~


も1つおまけ
ギフトカード2
とくっち.comさんから ポイント換金分


何かと入用な年末
  有り難や~有り難や~

コメント

こんにちは

おめでとうございます。
何よりのクリスマスプレゼントでしたね♪
4ヶ月前のがこのタイミングって凄いわ~‼

みりどらむ様

みりどらむ様の当選品の数々に比べたら・・・
ひゃぁ~しょぼいわe-351
恥ずかしいわぁ・・・

来年はもっともっと応募できるといいなぁ~
もっともっといろいろなアンテナを張り巡らせて・・・って
希望だけ・・・現実は(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/3318-48cdcd2d


Powered by FC2 Blog