プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


毎年クリスマス前後はと~っても忙しくて・・・
         ゆっくり台所に立つ時間がありません


今年はテーブルマークさんの冷凍食品に助けていただいて

それなりに?
      クリスマスらしく なったかな



クリスマスイブの夕食で~す
クリスマス7

さて どのメニューが冷凍食品でしょう~?
クリスマス4


第三期テーブルマークサポーターズクラブ会員として
クリスマス1
   この5品をお試しさせていただけることになったのです

これだけで~クリスマスパーティーに使える
            冷凍食品詰め合わせセットですが・・・

さすがにそれは気が引けるので
        上手に手抜きいたしましょう~




この中から~クリスマスイブにチョイスしたのは・・・
チキンライス
クリスマス2
お皿に移してラップをしてチン!

型に入れて~チキンレッグ&ポテサラとともにワンプレート
クリスマス7
綺麗な赤が鮮やか

2種類のトマトケチャップとミルポワの豊かな風味
          懐かしくも 奥深い味わいが美味しい

    鶏肉が柔らかくジューシーになったのだそう



もう一つは~ミスマッチなようですが・・・
ごっつ旨いたこ焼き
クリスマス3
お皿に移したら ラップをかけずにチン!

ツリー型に盛り付けました~ピックを差して
クリスマス6
たこ焼きをツリーにするなんて前代未聞かも~

冷凍のタコ焼きを食べたのは久しぶりでしたが・・・
ふわふわ とろ~り
   ダシが効いていて美味しい

ここまで進化していたのですね~冷凍タコ焼き





クリームシチュ―&ケーキは手作りよん
          ポテサラも(存在感ないけど
クリスマス5
チキンはこの日のために冷凍保存しておいたコストコの

上手く組み合わせて~クリスマスを乗り切りました


テーブルマーク様
     ありがとう~美味しかったです
     ご馳走様でした


ホットケーキ & 塩からあげ &グラノーラ ブレッドは~
           また次回に必ずアップさせていただきますね




いずみブログコミュニティテーマ参加中☆12月といえば?


テーブルマーク株式会社
テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/3317-92499b7a


Powered by FC2 Blog