プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


王子宅から出町柳駅までプラプラ歩く途中~

 ”出町商店街(桝形通)”にて

菜の花の詰め放題とな
菜の花3 - コピー
ちょっと迷ったけど
  (荷物を増やしたくないので)

やっぱり100円(安い!) 主婦根性丸出しで
    でもちょっとお上品に(?)詰めたのです
菜の花2 - コピー
これが大阪の近場のスーパーなら

もっと時間をかけて隙間なく詰めるところだが・・・
              まあこの辺にしといたるわ





そして
  自宅まで歩きながら・・・後悔後悔
       荷物が肩に食い込むほど重たいんですもん



 その理由は・・・

見つけてしまいました~
      一緒に買ってしまったのです~赤カブちゃん
京都野菜1
お節に詰めたら~色が綺麗だなぁってね

  実は大きな丸大根も100円で・・・
      めちゃ買いたかったけど さすがに断念



帰宅後
  疲れ切った身体で~湯がきましたよ

洗いながら~
   やっぱり止めといたら良かったかなと思ったけど
菜の花1 - コピー
この湯であがりの美しい色を見たら
(やっぱり もっと詰めたら良かったかも~と)
  私の心の中の欲張りばばあが囁きました・・・


でも美味しいので 全部ふっとんだかな
京都野菜2
これは”からし和え”です!
              ご馳走様でした




うまさを感じる強炭酸水クオス
楽天ランキング第1位!強炭酸水クオスの3つのフレーバーモニター大募集!

コメント

こんばんは

激安!これを店で見てしまったら買わずにいられませんよね。

宝塚歌劇の大階段みたいでステキ♪
これは知らなかったです

みりどらむ様

な~るほど!宝塚歌劇の大階段か~
行ったことがないので思いつかなかったですe-257

みりどらむ様 どうですか???
階段の上から歌いながら降りてきてはe-348

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/3313-fe7e58ac


Powered by FC2 Blog