プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


本当は明日なんですけどね~パパさんの誕生日

明日から1泊でお出かけになるので
             先週末に済ませちゃいました

と言ってもケーキだけ
バースデイケーキ1
いちごは1パック買ったんですけど
少なくって・・・

イチゴパックって 下がすぼんでて
上段よりかなり少ないでしょ・・・

昔より 下段のすぼみ具合ひどくなってません???
そう感じるのは私だけ???

で・・・いちご少ないので
      冷蔵庫にあったフルーツ全員集合

ゴージャスに見えたりして
誕生日2

レシピも材料は たったの3つ~
誕生日5
Cpicon 簡単HM材料3つ♡ふわふわスポンジケーキ by ❤ももら❤

ホットケーキミックス使用なんですけど~
絶対分かんないよ

卵4つ入ってるし
ミキサーで10分も泡立てるので~ふわふわ
びっくりぽんのレシピでした

でも美味しかったよ~
誕生日4

年齢のロウソク・・・???
誕生日3

おまけの”お赤飯”
お誕生日1
これにて誕生日終わり~

明日、私は食事作りましぇ~ん
ラッキー


【アンデルセン】冬のあったかメニュー 6名様モニター募集!
アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット

コメント

こんばんは

パパさん、おめでとうございます!
いっぱいの果物でいちごだけより豪華な感じですね。
ホットケーキミックスだと簡単だし私も同じ事してます。

みりどらむ様

ありがとうございます(^^)/
年齢(ロウソク)を隠さないといけない歳となりました~

たぶん(いや絶対)本人はHKMだとは知りません
便利ですよねe-348

ご主人様、お誕生日おめでとうございます♪
めちゃ豪華~gochさんのセンスが冴えてます!

パウンドケーキは違うレシピで作ったことがあるけど
そのときはバターも結構使ったの。
これはバター使わなくてできるのね!
今度チャレンジしてみまーす。

wadachiさま

是非どうぞ~(^^)/
卵は多いけどバターなしで~簡単なのが嬉しいレシピです!
美味しかったよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/3307-5169794f


Powered by FC2 Blog