プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


特選松阪牛専門店”やまと”さんから

嬉しい焼肉セットが届きました
やまと1

やまと2
 ・松阪牛角切りステーキ100g×2パック
 ・和牛ミックスホルモン300g の バーベキューセット



”やまと”さんは~
 肉の匠が仕入れからカットまでA5松阪牛にこだわり
     最高の松阪牛を扱う特選松阪牛専門店さんだよ


わ~い わ~い
     嬉しいな 久しぶり
  
  国産牛~しかもA5ランクの松阪牛だよ~ん




お肉は冷凍で届きま~す
 
松阪牛角切りステーキ 100g×2パック
焼肉5
                     竹皮の包みもいいわぁ~

和牛ミックスホルモン 300g
焼肉4


さあ焼肉パーティの始まり
焼肉1
2人なので ロースもホルモンも半分ずつ解凍
  (2回楽しめちゃうもんね~



~主役のお肉達です~

角切りロース
焼肉2
美味しそうでしょう     
    シンプルにお肉の旨味を味わおうと~粗塩を用意

ミックスホルモン
もつ2
独自の味噌ダレに漬け込まれているよ~
         たれの香りが食欲をそそります

もつ1
コプチャン、ハツ、ホルモン、ギャラ の4種類の内臓肉

 恥ずかしながら・・・
     どれがどの部位なのか 私には分かりません
  



そして私が用意した脇役達
焼肉3


    それでは失礼
      美味しそうな画像だけお見せしてごめんね~



じゅわぁぁぁ~
もつ3

まずは和牛MIXホルモン
もつ4
もつ5
普段はあまり食べないんですけど~
     あれれ???  意外に美味しいやん

  ぷりぷり・コリッ!
     いろいろな食感が楽しめて~噛むほど旨味たっぷり

 
苦手なのもあったけど~美味しいと思えるのもあって
   でもそれが どの部位なのかが分からず残念や~
      (美味しいの

ホルモン=苦手 だと思っていましたが・・・
  その考えは払拭されたかなぁ~
 


角切りステーキ
ロース1

ロース2

ロース3

両面をかるく焼いて~中はレア
ロース4
粗塩を少しつけて

    口の中に肉汁じゅわぁぁぁ
       柔らか~い 
          美味しくって あぁぁ~幸せ

カクテキ巻き
焼肉7
美味しくない訳がありませんよね



こんな高級なお肉を自宅でいただくのは
                  ほんと久しぶりで
焼肉6
代り映えしない脇役まで美味しくいただけました

 これが野外BBQで~
    しかも網焼きでジュワァァァ~と楽しめたら

   余分な脂も落ちて・・・
   もっと美味しい事 間違いないでしょうね



ところで 数日後~残り半分のホルモンで
ホルモン&野菜炒め
お肉追加2


美味しいタレがたっぷり入っていたので
               野菜も入れて味付けに利用
お肉追加1
立派な1品できあがり
       美味しかったで~す


  これを機会に私・・・
       ホルモン好きになれるかも~

松阪牛証明書付きで~
お肉最後
安心安全 そして美味しさも 間違いなし


特選松阪牛専門店”やまと”様
     ありがとうございました&ご馳走様でした

BBQに松阪牛-特選松阪牛専門店やまと
特選松阪牛専門店やまとファンサイト参加中

コメント

このお店

写真をきれいに美味しそうに撮っている人しか当選しないみたいですね。
gochさんなら当選して当然だわ。
それにしても美味しそう。買えないけど(笑)

みどりん様

お久しぶりです~コメントありがとう(^^)/
もっともっと綺麗に撮りたいんですけど・・・
そのためにいつかは一眼レフというカメラを~が夢!
私も自分では買えないので(松坂牛A5)~
   モニターは本当にありがたいですe-266

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/3298-d9a49650


Powered by FC2 Blog