プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


酒蔵で働く杜氏さんの手はしっとり白くすべすべ
   ~ その秘密は日本酒酵母・・・


”日本酒の原料には美肌効果がある”
               と見聞きする事が多く

   酒造メーカーさんの化粧品に興味津々でした


チャンス到来


酒造りを通してお米、水などの原料にこだわり続けてきた
  その精神とノウハウを活かした~安心・安全、高品質な商品


2015年11月1日発売の化粧品
 「pour moi(プモア)」~30代からの化粧品


 プモア
      ミルキーローション
プモア1
      日本盛さんが作られた化粧品なんですよ

日本盛さんと言えば
    ~誰もが知っている酒造メーカーですよね
 
 

「pour moi」はフランス語で「私のために」という意味

仕事に、家事に、子育てに、趣味にと~
   輝く世代の女性を応援したいという願いから
             生まれたブランドなんだそうです
プモア3
日本酒酵母乳酸菌のWのチカラ

さらに~
 浸透型成分コラーゲン
 浸透型セラミド
 浸透型ヒアロルン酸 といった浸透型成分の活躍で
 
    短時間でぷるぷるしっとり肌になるとか


1回当たりの使用料は500円玉大~無香料
プモア2
コットンは使わず、
 自分の手で素肌の感覚を確かめながらお手入れします

ローションなので透明な液かと思いきや・・・
プモア4
とろ~りミルキーな液


すぅ~っと馴染んで吸い込まれていくいく感じ
        とっても自然でうるおい感もなかなか

手に残ったローションは年齢が出やすい首やデコルテにも
包み込むように~

べとつき感はなく しっとり馴染んで
            しっとり潤う

無香料、無着色、弱酸性、パラペン不使用。
肌にやさしい化粧水です

日本酒の美容効果に興味がある方は是非お試しください



pour moi(プモア)ファンサイト参加中

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/3296-40e019bf


Powered by FC2 Blog