プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今日は急に寒くなりましたね


風邪引きさん増えるのかな?

そしてまた今年も~もうすぐ
     インフルエンザが流行り出すのでしょうか・・・


私の予防の基本は
     手洗い・うがい・食事・睡眠の4本柱

   そして人込みに出かける際はマスク着用

おかげで今まで一度も
    インフルエンザにかかった事がないのが
         私の自慢です


ただマスクの付け心地に関して・・・
  立体のやら~プリーツのやら~ 
  

いろいろ試してみましたが・・・
    息苦しかったり~耳元が痛かったり~

   これだ~!!!
   ぴったり!!!  というのには出くわしたことがありません。

付け心地が良くても~メガネが曇ってしまったり



今回 モニターとしてお試しさせていただいたのは
アイリスオーヤマ さんの
  美フィットマスク
マスク1

従来のマスクと どこが違うか分かりますか???
マスク5


今までのと大きく違うのは~小顔カット形状
マスク2
マスクの下方の角が丸くカットされています
    ~なるほど あごのラインにフィットしそうです


ちょっと比べてみましょう
マスク6
  無駄な部分を 取り除いて見た目スッキリですね

横顔も 正面も
    二つのラインで小顔ライン
         全方位、ビューティフィット

「ガード力」 プラス「見た目」も意識した
美フィットマスク
       これは正に~女性向けですよね



実際に付けてみました
マスク追加
怪しい○○レンジャーみたいですが・・・

しかも 元が悪いので・・・
   すっきりフェイスラインと言えるかどうかも分かりません

が~息苦しさのようなものはなく
 ぴったりと顎を
 包み込んでくれているフィット感
     なかなか良いです

そして従来品と装着時の見た目を比べると
    マスク中央両サイドのだぶつき部分が少ないのに
       気づきました 
  
 これは無駄な部分が少ないので見た目スッキリ

 そして
    ウイルスなどの侵入を防いでくれそうですね


  肌あたりはソフトで~
         メガネの曇りも大丈夫でしたよ


見た目だけでなく~ガード力
マスク3
4層構造で~
    ウイルスや花粉・PM2,5などの微粒子も99%カット
抗菌効果のある銀イオン加工

個包装で7枚+1枚(増量中)
マスク4
これは普通サイズですが・・

  他に大きいサイズ・小さいサイズもあるようです

 詳しくは コチラから

「ガード力」 も 「見た目」も 意識する方にお薦めで~す


30名様に、ちょとリッチなメタル製ジュエリーケースをプレゼント!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/3295-e015bd72


Powered by FC2 Blog