プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


モラタメさん経由~

エバラCJフレッシュフーズさんの
本技スリムカクテキ 
カクテキ1
                  お試しさせていただきました


すぐに簡単キンパが作れるようにと・・・
韓国味付けのり1パックの   おまけ付き
カクテキ5


温かいご飯さえあれば~
カクテキ4
ちょちょいと巻いて~出来上がり

  ポリポリ食感が
         美味しいよ~


普通のカクテキ(大根キムチ)は
          ~コロコロゴロゴロ角切りですが・・・

 
このスリムカクテキは~千切りになってるのね
カクテキ6
程良い辛さで~
   これだけで 白ご飯がススム事 間違いなし
ポリポリ摘み食い止まりません

長さ~こんなに長くてスリム
カクテキ追加1


で・・・
  細切りだからお料理に使いやすい


今度は 本格的な韓国海苔巻きに~
カクテキ2

卵焼き・きゅうり、そしてスリムカクテキを
カクテキ3
巻いたらラップで落ち着かせて


他の具材と組み合わせると~
カクテキ追加2
辛さがマイルドになってまた美味しい

海苔巻きには~ 
 ご飯に胡麻油を少し混ぜたので風味も良くて
卵との相性もバッチリ



次は~大好きなチヂミ
カクテキ7

玉ねぎ・ニラは包丁を使いますが・・・
カクテキ9
  スリムカクテキは そのまま混ぜるだけ~

カクテキ8
もっといっぱい入れれば良かったな

ほんのりキムチ風味
  時々~カクテキが当たればポリポリ食感を楽しんで

もちもちポリポリ~美味しいチヂミが出来ました


もちろん焼肉にも
カクテキ最後
ポリポリ~美味しかったです

ご馳走様でした


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/3292-8cc315fb


Powered by FC2 Blog