プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


先週末は掃除ばばあで京都へ

ひと仕事終え・・・
   王子の食事の用意も済ませて GO


ライトアップされた~
高台寺へ 
高台寺1
臥龍池に映る紅葉~逆さ紅葉と呼ばれるんだそうです

高台寺3

高台寺8




まだ5分咲きと言うことでしたが・・・素敵でしたよ
高台寺2
でもスゴイ人(金曜だったから?)


高台寺4

高台寺5

竹林も絵になりますね~
高台寺6


知らなかったのですが~
「百鬼夜行3Dプロジェクション
  マッピング」
の­試験点灯


ほんの数分ですが
波心庭全体に映し出された「百鬼夜行」

3D1.jpg
3D2
3D3.jpg
3D4.jpg
3D5.jpg
お化け・妖怪たちがいっぱい出てきます!

こんなん見つけました~興味のある方はどうぞ



高台寺7
ライトアップは ~12/13(日)まで
大人600円


明日からの3連休は そろそろ見頃かな?
でもきっと 人の数も


肌触りと暖かさ、どちらも叶う!シャルレの「あったか綿インナー」(10名様)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

高台寺のライトアップの美しさはうっとりしますね!心惹かれて何度も行きました。やっぱり写真見てうっとりします。
プロジェクトマッピングは知らなかったです。だんだん進化するんですね~♪

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます!
是非是非どうぞ~昼とは違って幻想的で素敵ですよ(^^)/

みりどらむ様

何度も行かれたなんてすごいe-451
プロジェクトマッピングはほんの数分~試験点灯だったからかもしれません。
本格的なプロジェクトマッピングが始まる事があれば
その時は是非どうぞ・・・私も(^^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/3291-a879d58d


Powered by FC2 Blog