プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


大好きな秋

その中でも~ 

  何処からか・・・
      キンモクセイの香りがするこの時期が好き


そして 秋という季節は・・・
 市販されている冷凍食品の新商品が
      発売されるタイミングでもあるんですって


スーパーで手に取る前に・・・少し早くお試しできることに
明治1
 ・こだわりピッツェリア 粗挽きブラックペッパー&ベーコン
 ・デザートピッツァ アップル&カスタード 
 ・明治チキンときのこのピラフ 
 ・こだわりピッツェリア マルゲリータ  (既存商品)   ×2


まずは
こだわりピッツェリア 
粗挽きブラックペッパー&ベーコン
明治5
名前の通り~ベーコンたっぷり 玉ねぎも
           粗びきペッパーも はっきり確認

    電子レンジ調理も可
    オーブントースター調理も可



でも私は~

時短美味しそうな焦げ目を狙って・・・
電子レンジ→オーブントースターの両使いで
明治4

焼けたよ~
明治3
たっぷりチーズが とろ~り
   まろやかなカルボナーラ風のクリームソースに~
   トッピングは北海道十勝産 モッツァレラチーズだって
  
  フチ付き生地はもっちり
  うま味たっぷりベーコン カリッと美味しい

そして スパイシーさが後から追いかけてきて~ 旨い
明治2
  ラタトゥユと合わせたら~立派な?夕食に


こだわりピッツェリア
            マルゲリータ
こだわりピザ1
完熟トマト使用のトマトソースがたっぷり

そしてアイランド状にトッピングされたのは~
    北海道十勝産モッツァレラ・ゴーダチーズ


    さらにダイスカットのトマト+バジルソース

しっかり焼き目を付けてみたよ
こだわりピザ2
トマトの赤 バジルソースの緑 
      そして美味しそうな焦げ目の茶色

    見た目からも食欲をそそります

マルゲリータソースとチーズの香ばしい香りも

サクッ!!! もっちり
  トマトソースがジューシーで美味しい

  贅沢なひとりランチになりました



チキンときのこのピザ
ピラフ1

レンジでチ~ン (フライパン調理もOK)
2ピラフ
バターとチキンの香りが良いよ~

食べるとミルク風味もしっかり感じるの~
    さすが 北海道生クリーム&バター仕立て

  メインのチキン&きのこ
明治4
美味し~い
   願わくば~もっと具材を増やして・・・



そして・・・そして・・・
  私が一番 興味津々だったのがコレ
 デザートピッツァ 
   アップル&カスタード 
明治3
ピザなんだよ~
    なのにスイーツ 温かいスイーツ

明治特製のカスタードソースに~
蜜漬けアップル・キャラメルチョコ・アーモンド・シナモンパウダー
 そこに十勝産パルメザンチーズをトッピング


私はさらにブルーベリーをトッピング(半面だけ
明治1
わぁ~
   甘~い香り

温か~いカスタードクリームも意外に美味しいやん
明治2
キャラメルソースの甘みと
     蜜付けリンゴの風味も揃って~

これからの季節にぴったりな贅沢な新スイーツ

時折 アーモンドの食感がコリコリッ
  ブルーベリーの甘酸っぱさも また合うんです

トッピングいろいろ~アレンジOK
これは女子会にいいね




明治さんのピザの嬉しいところ
1、電子レンジ、オーブントースター共用
   私は電子レンジのあと、仕上げにオーブントースターで
     (焦げ目もしっかりついて美味しい)

2、一人でも食べきれるサイズでもあり~ 
 小さなオーブン-スターでも調理OKの~便利なサイズ

3、1/6プレカット入り生地だから食べやす~い


   簡単で美味しいのです



明治様
 ありがとうございました & ご馳走様でした


明治の冷食ファンサイトファンサイト参加中
株式会社明治

コメント

新製品、知らなかった!

私、このシリーズ、欲かって食べています。
新製品が出たのですね。
デザートも出たなんて、感激です。
娘が喜びそうです。今度食べてみます。

チャオさま

温かいカスタードクリームが意外に美味しいです(^^)/
不思議不思議~違和感なし!
是非食べてみてくださ~いe-319

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/3271-e9b27862


Powered by FC2 Blog