プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


昨日は 頼まれて・・・
    自治会の運動会に参加してきました~


ほんま めっちゃええ天気(^^)/
             雲一つない青空で
暑かった~

旅行前に転んだらアカン!って・・・言い聞かせて


転ぶことなく~お役を果たしてきましたよ
運動会
デカパンに入って・・・
     イチ・ニ・イチ・ニ


こんなお遊びみたいな競技でも・・・
   入場門に並ぶ頃から緊張が始まるのです~

  ドキドキ~

  そして・・・できるなら少しでも上位で走りたい~って


結果~2番走者の私たち
  ベベ(最下位で)受け継ぎ
             ~1組抜かし
               第3走者に引き継ぎましたが・・・
 
  アンカー(第4走者)は最下位でゴール・・・残念



でもね・・・マンション住まいって
  普段お顔は合わすけど(よく見かける方だけど)
  
  お名前と顔が一致しない方や~
  お話しする機会がない方っているでしょ~
  

  そんな方たちとプチ交流ができるのが
     地域の運動会の良さやなぁ~って思います


いただいたご褒美は屋久島に持っていきま~す
運動会お菓子
大人になっても・・・
  お菓子貰ったら嬉しいんやけど~私だけ???


いずみブログコミュニティテーマ参加中☆10月の行事をおしえてください♪



【現品/発売前/500名】大反響につき第二回★日本酒酵母×乳酸菌 化粧水モニター

コメント

おつかれさま!
昨日は、いろんな地域で運動会やってましたね。
お天気も良く運動会日和。
おしゃべりも弾み楽しいひと時でしたね
お菓子もらって嬉しいのは、私もです。

おきさち様

暑いほどの運動会日和でした~
ちょっと走っただけなのに 暑さに疲れました(^^)/

子供のお菓子ばかりなのに・・・
でも ”かっぱえびせん”など嬉しい~
たまに食べると美味しいんですよね
自分では買わなくなったので・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/3269-e42d5861


Powered by FC2 Blog