プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


手軽で簡単に~
 1杯分の美味しいコーヒーができるドリップコーヒー

片岡物産”モンカフェ”は~
  
  百貨店のギフト &
       スーパーの店頭でも お馴染みですよね


この秋 モンカフェから新しい仲間
     『有機栽培コーヒー』 新発売
モンカフェ1
              お試しさせていただきました



  化学的な肥料や農薬を使わず丁寧に育てた
                  有機コーヒー豆100%

  柔らかな甘みと爽やかに広がる香りが特長だとか



さっと装着
モンカフェ6
他のメーカーさんのもいろいろ試したけど・・・

やっぱりモンカフェさんのが一番装着しやすく
              安定性も良いと思うんですよね


今日はマグカップでたっぷり
モンカフェ2
一人ランチに美味しいコーヒー

   良い香りと 程よい酸味で飲みやすい


ルタオのチーズケーキと
   (生協でポチッとしてしまったのだ~
モンカフェ5
   ちょっと濃い目に入れて~スイーツと


   爽やかな風味とコクを感じて
   まったり~至福の時間


  少しミルクを落としても また美味しい
モンカフェ4



行楽シーズン
       小さなポットに入れて~
モンカフェ3
滝を眺めながら 
マイナスイオンのシャワーを浴びていただくコーヒーも
  また格別でした


有機栽培と聞くと 
  普通は 野菜や果物を思い浮かべますが・・・

そうか! コーヒーにも 安心安全
         こだわりのコーヒーですね

特に香りが最高~ご馳走様でした


片岡物産 ファンサイトファンサイト参加中

コメント

コーヒー大好きです(^^ゞ

一日に何杯も飲んでしまいます(^^ゞ
今日もとあるカフェというか、喫茶店に行ったら終わりがけに行ったからでしょうか?
おかわりをサービスしてくらはりました。
このコーヒーをポットに入れて持ち歩けば、
コンビニのコーヒー買わなくてすみそうですね(^^ゞ

チャオさま

コンビニのコーヒーは時々使用しています
安くて美味しいですから~

その分 喫茶店や缶コーヒーの利用が少なくなったように思います。

レギュラーコーヒーは面倒で・・・
ドリップコーヒーは簡単なのであると便利(^^)/
スグになくなっちゃいま~す!

コーヒー大好きです(^^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/3266-89abc5b8


Powered by FC2 Blog