プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


先日の奈良行き

(パパさんの)従妹の家に行くのに~
           手土産用に作ったパンです
   
       (もちろん ちゃんとした御菓子も買いましたよ)

りんごパン
手土産パン1
待ちに待った”りんご”が出回り始めて
               嬉しくって作りました

     アイシングもして袋に入れて・・・


夜になって帰ってきた娘さんがパンを食べて~
  ”美味しい”と・・・

  わざわざ電話をかけてきてくださったんですって
      (私はすでに夢の中

それを聞いて嬉しくって
    次回は何を作って持って行こうかなぁ~って・・・



これは”遅れてごめんねのパン”
黒胡麻とさつま芋のちぎりパン
手土産パン2
Cpicon 【菓子パン】黒ごまさつまいも★ちぎりパン by ほっこり~の

マンション工事の関係で・・・
      平日なのに~丸一日在宅せよと
           (途中、パパさんと交代)

 仕事には遅れて行ったので~遅れてごめんねパン

   さつまいもの甘煮を詰めました


食欲の秋ですね~
    何を食べても美味しいの



ゴールデンヨット強力粉使ってみた~い
ゴールデンヨット
 ごろごろ~っとナッツ類いっぱい入れて
                 ハード系を作ってみたいな

食欲の秋!パンの秋!ご自宅でアレンジパンを作って頂ける方を大募集 24名様

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/3262-44b53ee3


Powered by FC2 Blog