プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近ママになられた上戸彩さんのCM
                 ご存知ですか~???

大阪ガスの最新グリルを使って・・・
     美味しそうな肉じゃがハンバーグ

     そしてスイーツまで
グリル1
魚を焼くだけじゃないんですね・・
   随分いろいろな調理ができるもんだ~って
 

 専用のプレートやお鍋さえ買えば
      我が家のグリルでもスグ使えるのかなぁ~って

 そんな事を考えながら・・・
     お料理体験に行って参りました


場所は京セラドーム横の~ハグミュージアム
グリル2

素敵なキッチン
グリル3



こんな美味しそうな肉じゃが
グリルで肉じゃが3

切った野菜と調味料をココットダッチオーブンに入れ~
グリルで肉じゃが1
肉じゃがモードを選択でスイッチonするだけ~
グリルで肉じゃが2
めっちゃ簡単


鯛のアクアパッツァも~
カルパッチョ
素敵なオレンジ色のキャセロールに
  鯛&材料&調味料をすべていれたら20分


ケーキだって~   もちろんご飯
グリルケーキ グリルご飯
シンプルグリルダッチオーブン使用

ええなぁ~最新型グリル
  ボタンひとつでメニューや時間が設定できて
      火も自動で消えちゃうんですから~




さて~材料はセットして グリルにお任せ
           お料理が出来上がるまでの時間・・・


                    


な・なんと~
「魔法のレストランR」や雑誌などで話題の
      「トラットリアパッパ」松本シェフの調理実演
松本シェフ1

松本シェフ2
その鮮やかな手捌きには見とれるばかりでした 



そして 出来上がったお料理は・・・
        自分達で盛り付け~そして試食タイム
試食1
お肉柔らか~荷崩れもせず 
       お味しっかり美味しい肉じゃが

試食2
汁まで飲み干したいほど美味しいアクアパッツァ


試食追加1  
       何と美しい盛り付け~鯛のカルパチョ
 
 同じグループのブロガーさん  
   その盛り付ける手順の良さにもうっとり
 
 (周りのブロガーさんがスゴイ方ばかりに見え
        ちょっと肩身が狭~い感じがしたっけ

ケーキも柔らかくしっとり
試食3
試食追加2
 どれも本当に美味しかったです



レシピブログ様 
   素敵なイベントに招待させていただき
            本当にありがとうございました
ハグ1
京セラドーム横のハグミュージアム
  ~いろいろなイベントが開催されているようです
また行ってみた~い

【レシピブログの「テガル!デキル!グリル! 最新グリルでお料理体験in大阪」
参加レポート】


最新ガスコンロお試しイベントレポート公開中!
最新ガスコンロお試しイベントレポート公開中!



【テーブルマーク】2015秋新商品お試しキャンペーン

コメント

大阪ガス

すごいグリルですね~。
どれも美味しそう~💙
実は大阪ガスのショップで謝恩セールしていて今日、ビルトインコンロを頼んじゃいました。
今、使ってるのは機能があまりなくて不便だったんです。
こんな最新のんじゃないけど(大きいしお値段も・・・💦)今よりは便利になるんで楽しみです~(*^▽^*)

いいなぁ~

新しいコンロ いいですね~
やっぱり綺麗ですもん!
いくら手入れしても(←?)汚れがこびり付いて取れませんe-351

便利になったコンロでお料理~またブログアップしてくださいね(^^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/3255-e606e5d7


Powered by FC2 Blog