プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


どなたかのブログで見かけて~
    こりゃエエわ!作ってみたいと思ってたの

大きな大きな餃子~包まない餃子
餃子4
どうなってるか分かる???



普段は2人生活~
  揚げ物も減ったし、餃子も減った・・・

  包むの面倒・・・2人だとやる気が起こりましぇ~ん


でもこれなら簡単

フライパンに皮を並べて
餃子1

タネをのせて
餃子2

また皮で閉じて~両面焼くだけ
餃子3

適当に切っていただきま~す
餃子4
味には変わりなし~美味しいのだ


簡単なのが一番
   めっちゃ気に入ってしまいました


手抜きしたい時
   でも餃子を食べたい時にどうぞ


きわめ漬 めんたい倶楽部
【昆布漬辛子めんたいのかば田】新商品モニター 焼きいわしめんたいを20名様募集!

コメント

手抜きとは思えませぬ

おおコレはいいアイディアですね。
平野レミさん的ですね。
美味しそう。今度やってみます。
うまく作れるか不安ですが・・・・。
なにしろ、料理が下手なので。

平野レミさんって・・・
   知ってるけど~こんな発想のお料理方なの?
なら、私向きだわ(^^)/
ちょっと検索してみま~す。
簡単手抜き大好き!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/3240-d70e0e95


Powered by FC2 Blog