プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


モラタメさん経由~
  カルピスウォーターが届きました
             ( 口栓付きパウチ)
カルピス4
子供から~お年寄りまで  
       嫌いな人はいないでしょう
  
  優しい甘さと爽やかさ
  後味すっきり乳酸菌入り~お腹にも優しいよね


特にこのパウチ入り
       夏には嬉しいよ~


先日の天王寺動物園ナイトZOO
カルピス1
                  凍らせて持って行きました
   
   日没までは まだまだ暑~い 
   日が暮れても 雑踏の中、蒸し蒸しねっとり~暑い



 冷た~いカルピスで喉を潤したり・・・
 半解凍のシャリシャリ食感を楽しんだり・・・

 あまりの暑さにパウチごと首筋を冷やしたり・・・



   「あぁ~美味しい
   「気持ちいぃ~ 生き返る~


   身体の中からも外からもカルピスさまさま



おばさん3人が熱中症に倒れることなく
            ナイトZOOを楽しむ事ができました
カルピス3
すっかり暗くなって~通天閣をバックに

           飲み終えたら~くるくると丸めてポイっ!




毎日お弁当~サンドイッチには凍らせて保冷剤かわりにも
カルピス5

カルピス6
お昼休みが楽しみで楽しみで



そして~お弁当持ちの出勤も今日で終わり
        来週からは普通のシフトに戻ります
やれやれ ほぉっと



暑い夏をカルピスウォーターで乗り切ったぞぉ
カルピス7

モラタメ様、カルピス(株)様
          ありがとうございました~






国産原料・国内製造!飲用にも料理にもOK♪【国産純玄米黒酢】モニター様5名募集!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/3227-1aca2839


Powered by FC2 Blog