プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


もう何度も作っているケーキ
         日曜日に焼きました

簡単で美味しい
かぼちゃプリンケーキ
かぼちゃプリンケーキ2
Cpicon HMで超簡単☆濃厚かぼちゃプリンケーキ by keikana 

材料合わせて 
   ガガガァ~と混ぜて焼くだけ
私のお気に入りレシピです



”かぼちゃ”って・・・
   気が付いたら野菜室でカビだらけ~って事が
   たまに あるんですけど



Oちゃんから立派な”かぼちゃ”を1個いただいて
そうなると断然気合が入る

絶対にそうはさせないぞ~ってね
  (自分で買ってきた”カットかぼちゃ”とは断然違う


煮ものにも、サラダにも、グラタンにも使って
まだイケルぞ~って 
かぼちゃプリンケーキ1
私は~ブレンダー使用なので
      洗い物も少なくて楽チン

かぼちゃぷりんケーキ3
Oちゃんありがとう


まだ少し残ってるのは~かぼちゃパンにする予定

味抜群の宇和海のゆらの鯛を使った鯛しゃぶしゃぶをお届けします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/3215-fb306a90


Powered by FC2 Blog