プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


暑い日々が続いていますねぇ・・・

でも
   有難いことに~夏バテ知らずの私です
   何を食べても美味しくってね


さて先日の日曜日

~美味しいランチと素敵な雑貨のお店
 MOKU にてランチ

モク4

私はジャーサラダランチ
                  (パン・スープ・ドリンク付)¥800
モク3
今流行りのジャーサラダ
     どんなもんじゃ?とお試しで

瓶ごと振って~ドレッシングを馴染ませてからお皿に
モク2
と~っても美味しかったけど

サラダなら
   そのままお皿に入っててもいいし・・・
何でわざわざグラスに入れるのか~???

持ち運び用なのかな???
モク1
お弁当として持って行くのにいい?
一度にたくさん作って保存するため?

何が人気の秘密なのか分からないままでした
誰か教えてください・・・

同じ瓶(ジャー)が850円で売られていたけど・・・
100均の瓶で代用できそうやしねぇ

見た目おしゃれなだけやん!




パパさんは~オムライスランチ
           (スープ・サラダ・ドリンク付) ¥1,100
モク6
ふわとろ卵とデミグラソースが美味しかった
  (つまみ食い)


すぐ横のスペースが雑貨店
モク5
見ているだけでも楽しいのです
           一応 女子ですから~


また行きたいな
モク5


株式会社みまつ食品
ジャンボな餃子がうまうま♪ じゃんけん餃子で豪快な大人買い体験~!

コメント

お邪魔します。
ジャーサラダ流行ってますよね。
もち運びには便利なのではと思います。
でもこの暑い時期はちょっと心配もありますね(^_^;)

ジャムさま

初めまして~
コメントありがとうございます(^^)/

お洒落で持ち運びに便利なジャーサラダ

でも よ~く考えたら
持って行くところ・・・ありませんe-351
重たそうですし~
万が一割れたら~e-447って

だから使い道なさそう~
ジャムさんはどうですか???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/3214-c7c1c3a5


Powered by FC2 Blog