プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


昨日、日曜日~父の日でしたね

ダイエットも終了したので~2人でランチに
 エッセ ディ ピュ (Pizzeria S Di Piu)
マリーナ1
関空アウトレットでお買い物後~
        泉佐野りんくうマリーネへ

ピザ&イタリアンのお店
マリーナ7
岸和田魚港でとれる新鮮な魚介
     有機・低農薬の地場野菜など~
厳選された「地元」の食材にこだわったお店だとか

1500円のお得ランチを
マリーナ3
サラダ or  前菜が 選べます~1つずつ

パスタ or ピザを 選びます~また1つずつ
マリーナ4
1人前のパスタを分けて盛り付けてくれました
パスタは3種類から1つチョイス

ピザも3種類から1つチョイス
マリーナ5
珍しいなぁ~と思ってチョイスしたのが地場産穴子

香ばしくて美味しい
マリーナ6
唐辛子入りのオリーブオイルをかけて


この石窯
      ナポリから取り寄せた薪のピザ窯なんだそうですよ
マリーナ9
出し入れしているのを見せる演出もなかなかいい



梅雨の合間の晴れ間
マリーナ8
風が心地よく~ゆったりランチ

本場ナポリピッツァのお店
マリーナ2
また行きたいなぁ~
他のピザもいろいろ食べてみた~い

マリーナ


アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット
【アンデルセン】何が届くかお楽しみ♪ サマーギフト 10名様モニター募集!

コメント

父の日

海を見ながらのランチ!ステキ~!v-10
穴子のピザって初めて見ました。
食べてみた~い!

二人でお出掛けしてランチって最高の親孝行ですね。
うちはどちらの父親も早くに亡くしてますがこんな事したらさぞ喜んでくれただろうなぁ。お父様も親孝行できるgochさんも幸せですね🎵

クニさんさま

二人でランチ~って・・・
パパさんとです(^^)/

父とは(母も一緒に)別パターンで行く予定です(まだこれから)
たぶんまたブログアップするかな???

ごめんなさい

わぁ、早とちりしちゃってすいません。
パパさんとデートだったんですね。
それはそれでステキですね。

クニさんさま

わざわざまたコメントいただいちゃって・・・
すいません・・・ありがとう(^^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/3183-bbe2a6fb


Powered by FC2 Blog