プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


いやぁ~実に便利なものがあるもんです

 レンチン2分半で”シャリ玉”  
  
  
後は
 お刺身など~ネタを用意するだけでにぎり寿司

シャリ1
わさびなし &  わさびなしの2種類

カチンコチンの冷凍品
しゃり5
袋から出したらラップをして   2分半
しゃり3
艶々~美味しそうなシャリ玉


しゃり2
厳選したシャリ用の米を独自の配合でお酢と合わせ
        出来立てをすぐに急速冷凍しているんだそう


考えてみれば
   お寿司は時々作るけど・・・

にぎり寿司は~???
      あれっ!? 作ったことがない私でした


    同じ大きさに握るのって~難しいでしょうね
    寿司職人ではありませんから~

でも このシャリ玉があれば大丈夫


いきなりですが~変り種寿司から
お漬物の握り寿司
しゃり4
京都で買ってきたのやら・・・
自家製のやら・・・

ちょこちょこ~っとのせたら豪華に見えますやん


そして~いいもん見つけた!
     特売のお刺身盛り合わせ
すし3
                    

これは握り寿司に決まりでしょ
すし1
冷凍庫から出して チ~ン!
   のせるだけ~~~
       いつも常備しておきた~い

絶妙な酢加減と~お米の握り具合
寿司4
お口の中で お米がほろほろ~
    握り具合が堅すぎることなく~丁度良い

  パパさん大絶賛
  言わなければ~冷凍品なんて 誰も気づきませんよ






今度はマグロが安い
寿司3
                    
寿司2
 長芋スリスリ~ & 漬けましょ~  & 炙って炙って~

                    

マグロ尽くし~握り寿司 
寿司1
パパさん大喜び


簡単で美味しい
大きさも程よく~わさびあり・なしも使い分けOK

ネタだけ用意で寿司パーティーがスグできます
.
国産米100%
   これが~1袋180円(税込)   いいね



ご馳走さまでした
ごと株式会社
長崎五島 ごとファンサイト参加中


     

コメント

美味しそう。私もコレに応募したけどダメだったわー。
買えって事かしら?(笑)

みどりん様

すごい冷凍技術とアイデアだなぁ~と思いました。
本当に美味しいシャリ玉(^^)/

えぇ~っと・・・
はい(^^)/ 是非買ってくださ~いe-454

コメントありがとう(^^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/3179-ce835343


Powered by FC2 Blog