プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


5月は

  母の日 &  結婚記念日(両親の) & 母の誕生日 と

  3つのお祝いがあります


何か気の利いたプレゼントをと毎年思うのですが・・・
      
    (きっと何をあげても喜んでくれるよ


今年も悩んだけど~結局時間切れ
      物ではなく気持ちで・・・
       

朝からバタバタ・・・
  ケーキ寿司を作って行き~一緒に昼食を
ケーキ1
ひゃぁ~もう79歳


この年齢の”お誕生日”は
       ~1年1年に重みがありますよね
大切にしてあげたいと思うのです


”2人で食べるより~3人で食べると美味しい”
                いつもそう言ってくれます
ケーキ2
本当は 本物のケーキを作りたかったけど
只今ダイエット中なので・・・
    (まだ1キロしか減ってません


ケーキは2人で食べてもらえるよう~
ケーキ3
ハーフのロールケーキを買いました


帰る際には玄関で
 いつも私が見えなくなるまで手を振ってくれる母です

それを見ると 
  ホッとする気持ちと同時に・・・
        ちょっと切なくなる私です


不思議ちゃんになって2回目の誕生日
   来年は80歳~どんな誕生日を迎えるのかな



【株式会社明治】冷凍ピザ詰め合わせを20名様にプレゼント!
こだわりピッツェリア

コメント

不思議ちゃんのお誕生日、素敵ですね。
見えなくなるまで手を振ってくれるって、親だから出来るのでしょうね。

うちは母が急死してしまってから、急激に父が不思議ちゃんになってしまいストレスが溜まります。
ヘルパーさんや看護師さんが来て下さっているのに落ち着かず、父にとったらヘルパーさん=泥棒(キッチンの物を盗まれて大変らしいです)
ヘルパーさんが来ないと食事に困るのに・・・・

不安になると電話が頻回で疲労困憊の私です。(~_~;)

みどりん様

私は車で15分で行けちゃうし・・・
両親が支えあって2人で居てくれる・・・

でもみどりんさんは遠いんだよねぇ
頻繁に電話が鳴ると・・・e-447

これから先 どうなるんだろう・・・
どちらかが欠けて一人になったら・・・
いろいろ考えると不安でしょうがないです。

でも今は今、精いっぱい悔いが残らぬよう・・・
頑張ります
私の周りみんなそれぞれ大変です(^^;)
みんな頑張ってるから~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/3163-d99784d3


Powered by FC2 Blog