プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


一人黙々と歩いた~
    ハウスファミリーウォーキング大会



パパさんが参加できないと分かった時点で・・・
  
   「うっしっし・・・ 今年はお弁当作らへんでぇ~
         何処かで一人 美味しいランチやな」 と
   
    決めておりました



前日、集合場所を確認~

チェックはかなり前から~でも
   なかなかチャンスがなかった”気になるパン屋さん”が
近くにあるではないですか
 
     ~決定


へへへ・・・これを楽しみに
          黙々と歩いていたのです



ブーランジェ エス カガワ
カガワ4

イートインもできるので~
カガワ1
本日のフォカッチャ  260円をお店で


お持ち帰りで~3点
カガワ6
                 計780円 お値段リーズナブル




なんせ腹ペコな私~
カガワ2
一気にガブっと食べたいところを我慢?
 お上品にゆっくり

クリームソースの上にお野菜いろいろ
カガワ3
美味しかった

前日に人間ドックの書類が届き
   今年もダイエットを決意したところだったので1個

(帰宅後 ケーキを食べたけど・・・)



カガワ7
パンオセレアル   280円

カガワ8
リュスティック(アーモンド)   120円

カガワ9
もちもちりかるご  120円





私が食べている間 ~次から次へと
   お客さんが途切れる事がありませんでした


パンは店員さんに取ってもらうんですけど
    ~ゆっくり選べないんですよね・・・

自分でトングで取って選べたらもっといいのになぁ~


でも
 また是非行きたいパンやさんの一つに加わりました
カガワ5
でも中崎町ってなかなか行かないんだなぁ・・・


HOKO食のスマイルショップ 【チーズ入ポテトもち】モニター募集

コメント

パン~💙

わぁ、美味しそう~!v-10
お店で出来立てのパンを食べられるのっていいですよね。
ウォーキングの後なら尚更美味しかったでしょうね。
お店の外観もステキだけど私も中崎町ってあまり馴染みがありません。
でも行ってみたいなぁ~、パン屋さんってホントいいですよね。


クニさんさま

自分でパンを作れるようになって
ますますパン好き度が増すばかりの私です(^^)/
食べログやらTVなどを見ながらチェックチェックe-149
一度パンやさん巡りしてみたいなぁ~
ご一緒にいかがですかe-454

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/3153-6bc3bbc3


Powered by FC2 Blog