プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


GW中に帰省中の第一王子から~
  「今年は何か欲しいものは???」と聞かれた
 
  「何か決めて~」とな



特別欲しいものはなかったけど
       貰えるものは何でも貰うし~嬉しいやん


ネットで検索~(自分で
   お花にしようか・・・
   スイーツにしようか・・・

悩んだ挙句・・・


フルーツとお花のセット
母の日2
新宿高野の”母の日フルーツギフト” 

  そして母の日前日の
           土曜日に届きました~


  自分で選んで注文し・・・
  自分のカードで支払い・・・
  王子から現金いただいた・・・

なんか変やけど
   何もないよりは~気持ちは嬉しい
母の日1



小さなアレンジメントと~
母の日3
                      かなり拡大


フルーツ4種
母の日4
美生柑・オレンジ
マンゴー・ニューサマーオレンジ(日向夏)


特別美味しゅうございましたよ
母の日5
これは日向夏 
 (実は酸っぱかったのだ~種も多いし・・・

美生柑
フルーツ1

ネーブルオレンジ
フルーツ2

マンゴー
マンゴー



フルーツ4 フルーツ5

フルーツ6
食べたら終わりだけど・・・
     しっかりブログに残しました



日曜日当日は~はパパさんが母の日仕様のケーキを
母の日6

マグカップの苺ケーキ 
母の日9

食べ終わった後も使えます
母の日7
ケーニヒスクローネらしい可愛いマグカップ
母の日8
   (クリームついてますやん

  ・  ・  ・

そして第2王子からは~何もなし
  (メールくらいと・・・去年それとなく忠告したんですが)


まあ私も偉そうなこと言えません???
母の日
前日にオカズを持って行き一緒に食事をしただけ~
  (一応 赤飯です

しかも日曜日当日は~
  一人でハウスウォーキング大会に参加でしたから


みんな元気でなにより~
   みんなそれぞれの素敵な母の日~ありがとう


                 

 1週間経ったけど 
        まだ枯れてないんですよ~お花



懐かしい九州の味を食べたいなぁ
ごと株式会社
【長崎五島列島の特産品”かんころ餅”をご存知ですか?】ブログモニターさん募集♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/3150-efb1de0c


Powered by FC2 Blog