プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今日
 ロールケーキとともに我が家の甘々星人(第一王子)が
 帰ってきました


近鉄の難波駅 DAIWA KAENの
                フルーツロール
フルーツロール1
           お土産に買ってきてくれました

夜も遅いのに・・・
  私も薄~くスライスして食べてしまったのだ
フルーツロール2
これは王子の


    あぁ~
         また食事作りに追われます


「で・・・何か食べたいものある???
      普段食べられないものとか・・・
      母の味で恋しいものとか~??? 」


ん~~~と・・・  (しばらく考えて)
   「春巻き」


    「えっ??? そうきましたか・・・

普段 あまり春巻きは食べないし・・・
オカンの作るのって ちょっと違うような気がするから・・・だと!


どう違うんでしょうね???
気になる~気になる~

                       


さて
  GWの昼食に食べたくなるものって何ですか???


はい!私は冷やし中華です
暑くなってくると~冷たい麺が食べたくなるでしょ!

私は具材いっぱいのせちゃいます
錦糸卵・ハムか鶏ささみの酒蒸し・きゅうり・レタス・人参など

昼食は~具材いっぱい冷やし中華
夕食は~春巻き

これで
  それぞれひとつずつメニューが決まったよ~



【プレゼント企画】シマダヤ 春の新商品詰め合わせプレゼント! ←参加中
「流水麺」冷し中華冷麺

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/3146-ffd62d13


Powered by FC2 Blog