プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


京都には美味しいお漬物やさんが いっぱい
      千枚漬け・しば漬け・すぐき・壬生菜漬けなど・・・

でも ちょっと変わったお漬物を見つけました


楽味京都さんの~
 半割大根 ごま 
漬物2
大根に胡麻がたっぷり~

漬物3
香ばしいごまの風味と~
  大根のポリポリ食感  このハーモニーは絶品

もう止めよう~って思ってからも
 あと1切れ、もう1切れ~って止まらない美味しさ

お土産にも最高で
漬物1
みんな”美味しかった~”って大絶賛 
             喜んでもらえます



この楽味京都さんの”半割大根ごま”
   JR京都伊勢丹限定で販売されているようで・・・



先週も~
 もちろんこの”半割大根ごま”を買いに

またまた面白いものを見つけたのです・・・
何だか分かりますか~???
                    
漬物4
ネギです~九条ネギ


ネギ好きには気になる代物・・・
漬物6
漬物7


で~楽しみワクワク・・・食べてみたんですが
漬物8

???


もちろんネギでした・・・

   でも何だか中途半端で

もう少し辛いのか~甘いのか~ハッキリしてよ!!!
っていう感じ

これは残念~リピートなしかなぁ




でもでも”半割大根ごま”は絶対お勧め~

京都にお出掛の際・・・
   JR京都伊勢丹に寄られる際は地下1階「楽味京都」さんに
お立ち寄りくださ~い


フィリーズドライのお漬物など
        ~珍しいものも取り扱ってらっしゃいます
  (海外滞在時やお土産に好評なんだそうですよ)



さて この記事がアップされる頃・・・
    また京都にいます~とあるホテルに前泊


明日、両親と一緒に卒業式に行ってきます


海の精 諸味漬だいこん モニター募集 20名様

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/3107-588ad489


Powered by FC2 Blog