プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


もう何年前???

 初めてダイエットに成功した時・・・
 
   健康コーポレーションさんの
     「豆乳おからクッキー」のお世話になりました



美と健康・ダイエットを応援する
       『健康コーポレーション』さん

しばらくご無沙汰でしたが・・・
  次々といろいろな商品を送りだされていたんですね~

    「RIZAP」もそうなんですって



そして今回の新商品

不満の声から生まれた!!!
  新発想おかきダイエット『ソイスリム』 
おかき1
          お試しさせていただきましたよ~



 ~~~7日間の置き換えダイエットに挑戦です~~~




ダイエット挫折の要因  

  ●味に飽きる
  ●満腹感がない
  ●栄養が気になる  この3点に注目



そこで~味は7種類
おかき5
うす塩・BBQ・チーズカレー・手羽先・梅・抹茶・バナナ

老舗の米菓メーカーとタッグを組んで~美味しさを追及




まずは~抹茶好きの私ですから 抹茶味  (1日目)
おかき2
口に入れると抹茶の風味と甘さが広がり~
     その後に抹茶のほろ苦さもやって来て・・・

これはもう~私の好きな”抹茶ミルク味”
めっちゃ美味しい

大豆とライ麦でできた生地は~
       油は不使用
       特殊製法で あえて堅く仕上げたとか~

パリパリボリボリ
       この食感&噛みごたえ めっちゃいい
 
しっかり噛む事で~満腹感
        &  食べてる~って実感できます




2日目~梅味
おかき4
爽やか梅の風味~
  酸味はなくて 程よい甘さが旨い!

一緒に水分をしっかり摂ると~
  水分と混ざることで大きく膨張~満腹感が得られます
   (満足成分サイリウム)




3日目~薄しお味
おかき3
塩味って書いてますけど~醤油味っぽいですよ
これも美味しい

今日は炭酸水1本と一緒に
         グヒィ~とお腹いっぱい

これ一袋で131キロカロリー
一日に必要なビタミン・ミネラルの約1/3も
                しっかり摂れるから安心




4日目~BBQ味
だいず1
これは結構 濃い味ですよ~
その分喉が渇くので しっかり水分を摂り満腹感あり




5日目~手羽先味
だいず2
きゃぁコレ~ちょっと苦手です
かなり辛い~1袋食べるのはちょっとキツイなぁ・・・

    で~いい事 思いついたよ

  

残り3日ですから~3等分に

バナナ味
だいず3

      チーズカレーも3等分
      だいず4

だいず6だいず7


そして それぞれを組み合わせ
だいず5
1回で3種類 楽しめる~って訳

   辛さが苦手な手羽先食べて~次は甘いバナナ味
   これなら食べられる!
 


辛いの&甘いのがミックスされるので~食べる楽しさもアップ
残りの3日間は このミックス・ソイスリムで終了



そして~体重は マイナス1.1キロ
       ウエストは変化なし(1キロでは無理です・・・)

たったの1キロですけど~
     久しぶりに見た数字が嬉しい

    ちなみに私は 夕食置き換え4回
              昼食置き換え3回でした



この1週間~お誕生日などもあったので
           ケーキやランチも食べましたけど・・・

 そんな日はもちろん
    次の食事をソイスリムに置き換えて調整


だからノーストレスでダイエット出来ました

とても気にいったので~
好きな味だけチョイスで買えたらいいなぁと思います

是非ご検討ください
  本格 夏のダイエットで利用した~い



健康コーポレーションファンサイト参加中
ソイスリム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/3091-61161ae9


Powered by FC2 Blog