プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


いずみブログコミュニティを通して知り合った咲夢さん

  今日はオンラインでの交流ではなく~
  オフ!!! オフ会でランチ

 

ワクワクドキドキでお会いして来ました


フランス田舎料理の店
           ビストロベズ  にて


日替りランチB( 牛テールのポトフ) 
fc2blog_20150227144331c18.jpg
牛テールのポトフ ほろほろお肉が美味しかったよ
fc2blog_20150227144309d1d.jpg
           税込コーヒー付\1,080 


私のイメージしていた咲夢さんは~
       と~っても物静かで大人しい方

お話が弾まなかったら・・・どうしましょう???なんて
思っていましたが・・・

  とっても気さくでお話上手
     そして優しさが滲み出ている方



”甘いもの食べたいね~” 
fc2blog_20150227144251894.jpg
                   欄館にて




お別れ際には~びっくり

お土産までいただいてしまって・・・恐縮
咲く夢1
素敵なお花と~

手作りのパンとケーキ
さくゆめ2
いつもは 作って差し上げる側が多いので・・・
   いただいた事自体 めっちゃ嬉しい

忙しいのに~ほんと申し訳ない
     な~んにも用意してなかった私・・・
ごめんなさい・・・


大事に大事にいただきますね~
さくゆめ3
酒かすを使ったケーキとか~
     レシピまで付けてくださました


これからもオンラインで時々
     そして機会を見つけてオフでも~


どうぞ仲良くしてくださ~い
              今日はありがとうございました


【試食モニター30名様募集】アロエの花から採れた蜂蜜☆世界でも希少なアロエ花蜜☆

コメント

オフ会 楽しそう^^

今度あれば 誘ってね!

ありがとうございました。

憧れのgochさんに お会いできて 舞い上がってしまいました。
めちゃくちゃ 上がってました。心臓の音聞えないかと アタフタ!

お疲れでてませんか?

変なもの 味見もしないで押し付けちゃって
ごめんなさいね。。。。。。(普通味見するやろ!ねぇ)

お花は・・・レシピブログでご紹介されたお祝いの気持ちでした。
かえって気を遣わせちゃったね。 ごめんなさい。

でも お会いして ますます ファンになっちゃった!
ありがとうございます。 これからも 宜しくお願いします。


横レスですが。。。。

さーぴくさん めちゃくちゃ gochさんには気を遣わせてしまったけれど
メチャクチャ 楽しかったですよぉ。
高嶺の花のさーぴくさんとも お会いできたら良いなと思います。
ファンですから~~~♪

あれま!ごめんなさい。

さーくぴさん~~~~ 横レスから・・・・
お名前間違えるという ミスしちゃいました。
とっても失礼なことで ごめんなさい。

そして gochさん 。。。ごめんなさい。

大ファンのお2人が 揃われると もうタジタジな
咲夢です。

さーくぴ様

是非次回は3人で~
絶対だよ~んe-348

咲夢さま

こちらこそありがとうございましたe-466

酒かすケーキ~不思議不思議 酒かすの風味なのにケーキ
(当たり前・・・)美味しいe-420

パンも柔らかくて美味しかった~最高e-266
ほんとにほんとにありがとう!
そしてご馳走様でしたe-466

そしてそしてこれからも仲良くしてくださいe-454
ほんま会えて良かったです(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/3080-e5957fc7


Powered by FC2 Blog