プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


三寒四温とは言うものの・・・
    まだまだ寒い日が続いております~

  ”きゃぁ~寒い” って・・・
             背中を丸めるしぐさ (←あるある・・・

 これって、寒さから体温を保とうとして~
        筋肉を緊張させているんだそうです

 自分でも分かります~
     自然と肩や首に力が入っているのが・・・


 で 結果~ 肩が凝る 


そこで
肩コリが少しでも楽になるようにと~

健康アクセメーカーのコランコランさんが作ったのがコレ
コラン1
コランコランさんの温泉パワーを使った
  ” ネックウォーマー”

 すんごく暖かんだって~


見た目は~普通のフリース
コラン2
でも2枚重ね~しかも安心の日本製

   裏地も模様入りでお洒落やん


触った感じは~柔らかで軽い!!!
コラン3
色は8色の中から~ブラウン

スポッとかぶってダウン着て~お出かけ

口まですっぽり温かい




風が吹いてもへっちゃらな温かさの秘密

 その1、2枚重ね
 その2、裏地に天然鉱石を使った温泉パワーを特殊プリント


※この温泉パワー
 遠赤外線効果でジンワリ暖めて暖かさを逃がさない 
 
 そして
   温泉パワーとマイナスイオンで首をジンワリ癒してくれる

暖かいだけじゃなくて~
  寒さからくる肩凝りや首のリラックス効果もあるんだって

       この裏地のパワーはすごい

 

     買い物にも~
     自転車通勤にも~
 

 
     テニスにも~(身体が温まるまで使用
fc2blog_2015021912555662c.jpg



でもね~
   私の一番お気に入りの使い方は・・・
     寝る時に使ってます

外出時は~お化粧とかが付くのが気になってね・・・
    (どんな厚化粧してんねん・・・って???)


お風呂上がりにパジャマ着るでしょ~
     そのときにネックウォーマーも一緒に


ポカポカポカポカ
       半端ない温かさです~

そのままお布団へ
      朝までぐっすり~
肩こりにも何となく効いているような感じ



私の一押しお勧めは~
   お風呂上がりにすぐネックウォーマー

 とにかく温かいですよ



コランコランさま ありがとうございました

コランコランの冬物が暖かい理由。 
コランコランが作った温泉パワーレッグウォーマー
コランコランファンサイトファンサイト参加中

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/3070-93d1bd7c


Powered by FC2 Blog