プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


簡単美味しい~感動の冷凍卵

   ~第2弾です~


挑戦してみたかった天ぷら 作ってみたよ
冷凍たまご2
凍ったまま衣をつけて・・・揚げます!
      ちょっと怖かったけど~爆発なし

冷凍たまご5
揚げ過ぎたか・・・
   とろ~ん具合が いま一つ
でも美味しかった


続いて~
 中からとろ~んのハンバーグ
冷凍たまご6
冷凍卵をハンバーグ生地で包み~
        フライパンで軽く焼き目をつけて(両面)
    
  残り物のシチューと一緒にオーブントースターで
  めちゃ旨


冷凍卵は~凍ったまま水をつけると ツルンと剥けるよ
>冷凍たまご3
              冷凍たまご1



トースト2種
トースト1
左 : 周りにマヨネーズ(土手になる)
        冷凍玉子+フライドオニオン

右 : 塩を振ってしんなりさせたキャベツ + 冷凍玉子
     + ピザ用チーズ

トースト3
左右逆になってますね・・・
もちろんマーガリンをぬってます!

冷凍玉子は凍ったまま半分にカット
トースト2
滑りやすいので気をつけてね~

どっちも美味しい~   フライドオニオン大正解
トースト5
    
    トースト6
     こんがりチーズも美味しそうでしょ


そして とろ~ん
トースト7



最後に釜玉パスタにも~
釜玉
いろいろ使えて美味しいよ~
      作り方が簡単なのが一番嬉しい 


まだやったことのない方・・・ 
   今すぐ  卵を冷凍室へ入れてね


いずみブログコミュニティテーマ参加中☆最近撮った写真、大募集!!




≪吉田みかんのせとか 3kg≫愛媛みかん発祥の地から産地直送でお届けします
愛媛 吉田みかんの産直店 なかい

コメント

こんにちは^^

どれも簡単なのに見映え良すぎ!!
是非とも これやってみるわ \(^o^)/

さーくぴ様

うんうん!
絶対気にいってもらえると思う!

さーくぴ様なら もっと美しく~
もっともっと見映えよく良く美味しそうなお料理になること
間違いなしやん(^^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/3062-8e8bacbc


Powered by FC2 Blog