プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


コストコが大阪(和泉)にもオープン
       大量買いをすることもしばしば・・・

いつもはラップ&ジップロックで冷凍していましたが
   霜がついてしまったり~
   乾燥や冷凍焼けが何となく心配でした~



そんなお悩みを解決してくれるのが
「真空パックんコードレス」
パック1
パッと!取り出しサッ!と真空
  食材保存の強~い見方を手に入れちゃった


真空パックんコードレス
    基本セット
は~
パック2
 本体・充電器(アダプター付)・専用保存袋(大小 各5枚づつ)

パック3
 キャニター(保存容器1L)  の6点セット

 

          まずは充電     

     ランプが  赤→緑へ 分かりやす~い  





そして・・・ 

格安ステーキ肉ゲット
   ~次回 王子たちが帰ってくるまで保存しましょう
パック4
肉や魚など~
   水分を含む食材を生のまま脱気する場合は
   ペーパータオルごと

専用袋に入れて~
パック5
ファスナーをしっかり閉めます
               (付属のクリップが便利)


空気口に本体吸盤をあてて~
パック6 - コピー 
 スイッチON                 ガガガ・・・
パック7 - コピー
 初めてなので~ ちょっと緊張
 
 でもほんの3秒ほどでした~
パック8 - コピー
空気が抜けているのが分かります~
すご~い

この穴(空気口)に何か秘密がありそう~ってんで
パック9 - コピー
マジマジ見ましたが・・・???分かりません

不思議~でも めっちゃ簡単 & 便利



次は~ハンバーグ
大量に作って冷凍しちゃいましょ
ぱっく追加1
出し入れしやすいように~牛乳パックにのせてin

ガガガ・・・
パック追加2

ぱっく追加3
あまり調子にのると・・・つぶれちゃいそうなので
ここは注意が必要かなぁ





 ところで・・・
       どうやって取り出すのでしょう???



このカチンコチンに凍ったハンバーグ
パック5

ジッパー部分を両手でつまんで引っ張ると・・・
パック1
あ~ら簡単 パッと開いたよ




   1個だけ取り出して~
   パック2

   残りは またガガガ・・・
   パック3
   空気を抜いて~また冷凍庫へ戻しました

レンチンでハンバーガー
パック4 美味しい


  上手に保存して~美味しさ長持ち
  欲しい時に欲しいだけ~簡単に取り出せる


     いいね~真空パックん


少し主婦力アップした感じ~


パックは洗えば繰り返し使用できるよ~
パック追加



パッと!取り出しサッ!と真空「真空パックんコードレス」♪


【昆布漬辛子めんたいのかば田】のどぐろ開き干しを10名様モニター募集!!

コメント

ほー!!

布団保存袋の小型やと思えばいいのでしょうね
もうちょっと大きいのを持ってますが、一度開封して、再度密封が、また機械出してとめんどくさいのですが、これは、お手軽
この小さな機械の中に、空気を抜くモーターが入ってるのですね
感心
台所用品オタクとしては、興味そそられます

ハピネス様

そうそう!そうです(^^)/
布団圧縮袋の超小型版
コードレスなのでさっと使えま~す
日本に戻られたら~ご検討くださいe-454

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/3056-25d40ba3


Powered by FC2 Blog