プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


もにったー経由
     ~東洋アルミエコープロダクツさんの・・・

HOMEMADE HAPPY 手作りを楽しむセットが届きました
(ホームメイドハッピ~)
手つくり1
普段、お店で買うものを手作りしてみよう~
                  というコンセプト商品

家庭で作りたてを食べられる
     そんな幸せを手軽にかなえるグッズたち


■もちもちパンクック■
作業時間たったの15分で
オーブントースターを使って手軽にパン作りができる!

■ふんわりバタークック■
材料を入れて3分シェイクするだけで
   ~ミルク感たっぷりのふんわりバターができる!

■手作りソーセージクック■
味付けしたひき肉だねを詰めて電子レンジで4分加熱
     ~手作りソーセージが作れる!     の3点



   調理グッズ大好きな私にとって・・・
              ~面白そうな”おもちゃ”




まずは~
手作りソーセージクック
手つくり2


さっそく ”豚小間肉”と香辛料をボールに入れたら
    ブレンダーでガガガガガァァァ
手つくり3
          手つくり4

詰めたら蓋をして~電子レンジで4分(500W)
手つくり5
      チーン!手つくり6

このままでもいいんだけど~

    より美味しく(見た目も)するため・・・

フライパンで焼き目をつけましょ
手つくり7

出来たよ手作りソーセージ 
手つくり8
コリアンダーが効いて美味しい

 
パンに挟んでも美味しいし~
手つくり10

タレを絡ませて~照り焼き風もいいね
手つくり9

  肉感たっぷり & 肉の旨みもしっかり
  食べ応えたっぷりの手作りソーセージ

  しかもヘルシーでアレンジ自在
  香辛料を変えたら~また違った美味しさ・風味も味わえる!


さてお次は~
   簡単おやつはいかが
手つくり11
甘納豆パラパラ~ホットケーキミックスの生地

チ~ン
手つくり12
粉糖やら~きな粉やら~お抹茶をトッピング

手つくり13
簡単ふわふわケーキ
   ~おやつ&朝食として






次は
  鶏肉使用で~つくね風
つくね
レンコンたっぷりin

ソーセージクックを使えば~
    手を汚すことなく作れるのもいいね

取り出しも簡単~シリコンだから
        綺麗な形のままするっと
   (心配しましたが・・・)

食洗器もOK


  レシピもついているから~
fc2blog_20150116142940814.jpg
誰でも簡単に作れる!!!
子供さんと一緒にソーセージ作り いいと思うな


”ふんわりバタークック” & ”もちもちパンクック” は
また次回~

     まだまだ遊べま~す



新年第一弾記念!いま話題の奇跡のはちみつ【マヌカハニー】20名様モニター大募集!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/3033-92c8fa58


Powered by FC2 Blog