プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


モニプラ×パスコさんのモニター企画
「焼きたてパンと冬のぽかぽかメニュー」にて

特別賞をいただきました・・・
パン工房2



こ~んなに たくさんの冷凍パン生地が届いたよ
パン工房1
冷凍室がヤバイですが・・・
       根性で押し込みました


王子たちがぼちぼち帰ってくるでしょうから~
  優しい母は朝から焼きたてパンをと思っています

パスコ様 ありがとうございました




                 

今日は仕事納めでした
      今週は 超・超・超忙しかった~
今日は特に・・・


来週からは違った意味で忙しい~


【主婦の旨い味方】大黒食品袋めん5食パックシリーズ「大黒軒 醤油ラーメン」
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

おめでとうございます!さすがですね。
また新たな「美味しい」がたくさん生まれる事でしょう。

さすが~~~!!! すごい!!

おめでとうございます!!!
さすが 私の師匠だ!!!

ほんとうに お料理上手 アイディアマン(ウーマン)だもんね。

お仕事して 介護して あっちこっち行って 楽しんで
本当に バイタリティあふれてるぅ!!!

これからも 美味しいもの作って楽しませてくださいね。
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
来年もよろしく!

さすがです!

おめでとうございますv-315
ホントにお料理上手なお母さんで息子さん達が羨ましい~(≧▽≦)

どんなパンが焼けたのかまた見せてくださいね。

おめでとう \(^o^)/

心優しい おかん
息子のために 美味しいパンを焼いてあげてください♡

子供が帰ってくると 日頃怠慢な料理の腕も滑らかに動くでしょう!!
旦那に食べさすより やっぱり子供だもんね(笑)

みりどらむ様

いつもありがとうございます!
新たな”美味しい”は~
    あまりの忙しさから生まれておりません(^^)/
お正月はパンを食べる機会がないので辛い私ですe-424

咲夢さま

自分の好きなものを作るのは~
 食いしん坊だからちっとも苦ではないのです・・・
あっちこっち行くのが大好きなので~
  (しかなたく?)いろいろやってます・・・
遊んでばかりって言われたくないもん(^^)/

クニさんさま

いつもありがとう~
さてはて・・・???
息子ちゃんたちは 何にも思ってませんよ・・・きっと!
リップサービスでいいから たまには欲しいわ(^^)/
ため息~

さーくぴ様

そうそう!不思議なもんだね(^^)/
ため息つきながらですけど
  自然に身体が腕が動いてる~って感じかな

ただ3人バラバラで起きてきたり・・・
帰って来たりされると・・・
「早よ帰れ~」って思う鬼オカンでもありまするe-281

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/3018-a41ded7b


Powered by FC2 Blog