プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


下着メーカー”シャルレ”さんの

腰サポート & 歩いて筋トレ
"サポトレ"ガードルを試着させていただくため
シャルレ1
      シャルレ心斎橋店にお邪魔してきました~


急に寒くなった日でした・・・ブルブル

   スタッフ一同様
      ~笑顔で温かくお迎えくださいました


まずは~アンケート用紙などを記入
シャルレ2

そして 体組織チェック「in body」にて
シャルレ3
       筋肉・・脂肪のバランスチェックを受けました

結果は~良好・普通あたりをウロウロ
                  まあまあと言ったところ・・・
追加シャルレ4
私って かなり運動している方だと思うんですけど
         もししてなかったら・・・どうだったんでしょう



そしていよいよ本題の~サポトレ試着です
シャルレ9
腰をサポートしながら歩くことで
  お腹や太ももの筋肉をトレーニングできる
シャルレの特許取得ガードル
        “サポトレ(R)”


2タイプあります
シャルレ6
左:メッシュ素材のサポトレサマー   右:(普通の)サポトレ
シャルレ7


この赤い部分(ボーン) 表裏で計4本 
追加シャルレ1
このボーン(芯のようなもの)と~
シャルレ5
身生地とパワーネット2枚重ねの3枚構造で
               しっかり腰を支えてくれます

追加シャルレ2
追加シャルレ3


さっそく試着してみました~


ブラをつける時
周りの贅肉を寄せて集めてカップに収めますが・・・

このガードルも同じ(私の場合)
 下着の中に手を突っ込んでお肉を(セルライトちゃん)
             ぎゅ~っと上に押し上げる

最後はファスナーを引き上げて・・・
         ぴったりフィットで気持ちいい

 
ハイウエストで腰まであるので
            ~ピンと姿勢が良くなる感じです
思ってたほど締め付け感はありません
その2

その1


メッシュタイプと普通タイプの両方を試着させていただき~

保温性も考えて(寒がりですから)
       厚めの普通タイプを選びました
効果もこちらの方が期待できるでしょ

そして日常的に利用したいので
     立ったり座ったりという動作も辛くないように~
     食事を摂ることも考えて~
  1タイプ大きめのをチョイス


  
早くこれを履いてウォーキングした~い
履いて効果を確かめたいです





もうひとつ
 今回はおまけで~肌診断もしていただきまして
やり直し
実年齢-3歳 わ~いわ~い
     嬉しい結果をいただきました


下着のイメージが強い”シャルレ”さんですが
        スキンケアもしっかり

   下着とスキンケアの両面から女磨きをサポート

他にも ヨガやメイクレッスンなど
      ~いろいろなイベントも行われているそうです


こちらがフィッテングルーム
シャルレ8
3面ガラスのゆったり仕様

お友達同士~母娘など
    ワイワイガヤガヤ一緒に試着タイムもいいんじゃない

おしゃれで素敵な店内
シャルレ10
またゆっくりお邪魔したいな
シャルレ様 ありがとうございました

美と健康のシャルレファンサイト参加中
シャルレ・ザ・ストア
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/3003-c9ddf073


Powered by FC2 Blog