プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


スローライフ楽天市場店さんの

玄米ベジタブルピラフ
ピラフ1
         お試しさせていただきました



  ダイエット経験者から申しマスと・・・

どんなダイエット食品が嬉しか~

  まず見た目で満足感が得られるもの
       ダイエット中でもこれだけ食べられるという充実感
  咀嚼できる食品であること~
        私の場合~飲むだけというのはダメ
      しっかり噛んで食べた~という満足感 これ大事


  そして バランスの摂れた栄養

   もちろん低カロリー
  ピラフ3
   183キロカロリーだって
 
ピラフ2
これは期待が持てそう~



    後はお味ですね・・・

私は皿に移してレンチン!
プラフ4
                 
ピラフ7
少々 ベチャとした感じで
  ピラフというよりリゾットに近いような気がしますが・・・

ブイヨンの良い香りがします
ピラフ5
  しっかりとした味付け
  具材の多さ
  玄米の噛みごたえ がとても良いです!


マッシュルームの存在感&食感には大満足
ピラフ6
美味しゅうございました

 これはダイエット時に嬉しい食品ですね!


今回は単品でしたが~

スローライフさんでは
   他にも粥やリソットや炊き込みご飯などがあり
自由に選んで注文できるそうですよ



いいなコレ

スローライフ楽天市場店[モニプラ]ファンサイト参加中
満腹ダイエット★おすすめセット!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/3002-2da5c5fd


Powered by FC2 Blog